--年--月--日 --:--


素敵だー!

2007年10月02日 20:09

中国の歌手と「사랑해선 안될 사람」の中国語バージョンをデュエットして、MVまで作ったそうですね~。
話だけ聞いた時は、「まるでじにやんかゞ( ̄∇ ̄;)」と突っ込んだんですけどね(笑)
公開されたMVの写真がとーっても素敵です(≧∀≦)!
200710020807091002_1.jpg
いいなあ、この写真。すっごい好き。どんわん、赤がよく似合う~(〃▽〃)
実は私、中国での新しい髪型を見て、かなりショックで、
友達には「あの頭なんとかするまで、最新のどんわんは放置だ(ーー;)」
なんて暴言吐いてたんですよ(爆)

しかーし。たとえおかしな髪型してたって、醸し出す雰囲気次第で素敵に見えるんですね~。
↑の写真を見て、自分の暴言を反省しました。どんわんさん、ごめんなさいゞ( ̄∇ ̄;) 。

この写真のナチュラルな感じがすごくイイと思うんですけど、私、どんわんが表現する「普通っぽい感じ」がとても好きです。
「普通のどんわん」とはまた違うんですよね。
どんわんが演技する「普通っぽさ」って、ホントにその辺に普通にいそうな雰囲気がしませんか?
それは、「普通のどんわん」とは決して違いますよね。
「普通」を演じてるのに、「素」ではない。
あれ。私わけわからないこと言ってますかね( ̄▽ ̄;)

「普通」「自然」を表現するのって、難しい事だと思うんですけど、どんわんはそれをとても上手にこなす人だと思います。
なんか、自分で書いててよくわからなくなってきた。すいません(ーー;)。

200710020807091002_2.jpg

それにしても、どんわん曰く「사랑해선 안될 사람」って不倫の曲らしいのに、写真だけ見るととっても爽やかな印象を受けるんですが、大丈夫なんでしょうか?(笑)

演技するどんわんがと言うよりも、どんわんの演技が大好きなんで、久しぶりにそれが見れるのは楽しみです♪
「내 잘못이니까」のMVはどんな感じになるんでしょうか~?
そっちも楽しみですね(⌒ー⌒)。  



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/710-46213347
    この記事へのトラックバック



