--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/10/03/m-net wide 中国MV撮影

2007年10月03日 23:10

ど、どうしよう・・・・・

071003.jpg

どんわんが、ビューネ抱きしてるーっ!!(≧∀≦)!!



今日放送のm-net widenewsで噂の中国MV撮影の様子が流れたんですけど、
友達からメールをもらって録画してたのを確認してみたら、音声が入ってない・・・( ̄◇ ̄;
うちのチューナー、調子が悪くてたまに音声なくなっちゃうんですよ。

音声なしでこのニュース。これはいけません。
妄想が無駄に膨らんで、やばい事になりました(爆)

071003-1.jpg

音声入ってなかったんで、どんわんが何言ってるのかとか、MVの内容とかさっぱりわからず。
ただ単にツボった部分をひたすらキャプってみました(笑)


カメラ小僧(笑)
071003-2.jpg
右上キャプの、前髪をピンで留めてるのがかわいい~。


すっごい気になったんだけど、なんでどんわんジュビロのシャツ着てんだろ?( ̄▽ ̄;)
071003-3.jpg
プリントがはげまくってると思って友達に言ったら、古着だろと突っ込まれました。
なるほど。うちはまた、「どんだけ洗濯したんだよっ(* ̄m ̄)」ってツッコミそうになってたんですけど(笑)


中国語で歌ってるらしいんですが、何度も言うけど音声入ってなかったんで全くわからず( ̄▽ ̄;)
071003-4.jpg
横から見たら、この髪型一体どんな事になってんだ( ̄◇ ̄;


カンペを見やすく切ってるみたいです。
071003-5.jpg
なんか、工作してる少年っぽくて好きだ(笑)


いきなりへそんが出てきてびっくりしたんですが。
071003-6.jpg
なんでへそんが出てきたのか、さっぱりわからなかったんですが、へそんの話が出てきてどんわんが嬉しそうなのはわかった(笑)


071003-7.jpg
どうも、VJのジヨンちゃんがへそんのサイン会でどんわんの歌を歌った事を話題にしてたみたいです。
んじゃ、今度は僕のサイン会で「ちょっさらん」を、とかって言ってたのかな。
今週末のサイン会に行かれる方は是非(笑)


ココ!ココー!!
071003-8.jpg
なんとなく、どんわんはビューネ抱きに慣れてないんだなと思った私。
なんか、力の入れ具合が微妙に強いように見えた。私、ビューネ抱きにはうるさいんです(爆)

聞かれてないですけど、私が好きな男の人の仕草1位は「髪の毛を触られる事」で、2位が「ビューネ抱き」です(笑)


あうー。。。。(〃▽〃)
071003-9.jpg
これを無音声で聞いた私の心中、察してもらえます?(笑)


071003-10.jpg
どんわんはビューネ抱きに満足したのか?ん?(笑)


うぎゃぁ。。。(〃▽〃)
071003-11.jpg
髪の毛を触られるのが好きだけど、触るってのも・・・かなりアリだな(爆)

071003-12.jpg
こういう雰囲気いいなあ。年甲斐もなく憧れますよ(爆)


071003-13.jpg
もうね、いいなあ~しか言葉が出てきませんってば( ̄▽ ̄;)


071003-14.jpg

メロメロ甘甘などんわんの演技(笑)が楽しみです♪


コメント

  1. くり | URL | -

    うほ~!!!

    ビューネ抱きどんわん、まんせぇ~~~!(≧∇≦)
    妄想が暴走したり、ニヤけたり止まりませんよ~。
    >これを無音声で聞いた私の心中、察してもらえます?(笑)
    わかりますよ~!
    あんなこと、こんなこと考えたんですよね???

    なんか呼吸困難になってきたんで(爆)、
    引っ込んで落ち着いてきます・・・。

  2. tomoka | URL | -

    ヴューネ抱き!!

    私もビューネ抱きマンセーv-10

    この映像見たんですけど、ジュビロTに気が付かなかったです。私元ジュビロサポーターなのに(爆)
    日本ペンからのプレゼントでしょうか?

    ヘソンのサイン会のニュースでVJのジヨンちゃんが歌った後
    ドンワンの歌ってる映像が間に出ましたよv-238


  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    くりさん>>
    妄想暴走しましたか?やっぱり(笑)
    私の心中、わかってくださってありがとうございます。
    ええ。あんな事こんな事考えちゃいましたー(爆)

    tomokaさん>>
    おお。ジュビロサポーターだったんですか。
    ジュビロTに気づかないくらい、どんわんばっかり見てたって事ですかね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/712-d69a55ea
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。