--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケセラセラが面白い+楽しみなドラマ

2007年10月09日 21:08

韓国で放送中は、ささでいっぱいいっぱいな時期だったんで結局1回も見れなかったんですが、
今日休みだったんで、4話までまとめて見てみたら面白かったです~!
437407383_64931fe1a8.jpg

エリックの事書くのなんて、すっごい久しぶりじゃないかな( ̄▽ ̄;)
えりっくのプレイボーイ役って聞いて、勝手に決め付けてたイメージがあったんですけど
それとは全く違ってました。
えりっくが演じているテジュは、野心とか向上心とか孤独とか、そういう影の部分を全く感じさせない、ただの「女好き」なんですよね。
情にあつい暖かい心を持った「遊び人」なんですよね。
韓ドラの世界において、そういうプレイボーイもアリなんだーって、すごく感心しました。

ウンスがすごいかわいいんですよね。
超かっこいい兄さんをどんどん好きになっていく様子がかわいくてかわいくて。
またそのかわいさが計算じゃないからなあ。計算なしであんなにかわいくできるなんて羨ましい(爆)

続きが早く見たいですよ^^。

ドラマと言えば、10月末から始まるm-netの「白い巨塔」を凄く楽しみにしてるんですよ。
昔のはさすがに知らないけど、唐沢版は夢中で見てたし。
何気に楽しみにしてるのが、キム・ミョンミン氏が演じる役の奥さん(奥さんじゃなくて愛人?役だったそうです。)を演じてる女優さん。
去年のベスト劇場「いかがお過ごしですか、青春」で、どんわんの相手役だった女優さんなんですよね。
確かお名前がキム・ボギョンさん。

キャプはコチラ
このベスト劇場は自作MVも作ったんで、よければコチラもご覧くださいませ♪
ベスト劇場の時、さっぱりとした印象が好感持ったんですよね。
彼女はベスト劇場でしか見た事なかったんで、他にどんな演技するのか楽しみにしてます。

楽しみと言えば、あとはノンスト5ですね~。
なんと言ってもみぬ!みぬ!みぬ!ですよ(笑)
ノンスト5のみぬには相当やられたからなあ。
ネタバレになっちゃいますが、ノンスト5キャプは
ココとかココとかコココレなんかは私、号泣しましたからねえ(^-^;
超ネタバレなんで、お嫌いな方はクリックされませんように。

最近ドラマはさっぱり見てなかったので、程よい息抜きになってくれそうです♪



コメント

  1. えみぃ | URL | Vw3fgwu.

    わたしもです!

    こんばんわ!いつも拝見しています^^
    わたしも、面白くて、ついつい時間を忘れてしまいますv-241  エリックのドラマが入るから録画しとこうと軽い気持ちだったのに、みてたら面白くてはまりそうな感じです。。。
    わたしはドンワンペンで(もちろんシナメン全員好きですけど)、エリックには何となくハマらない感じがしてたんです。←ごめんないさい、リーダー!  でも今回のエリックの演技と役柄が好きですv-347 誰でもいい~みたいなプレイボーイじゃないのがいいですよね^^ 相手役のチョン・ユミちゃん、ほんとにかわいいですね、韓国人にしては小さいけどはっきりした話し方もいい感じです。
    久しぶりに、毎週楽しみに見ていけるドラマになりそうですv-360

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    えみぃさん>>
    コメントありがとうございます^^。
    ケセラセラ面白いですよね~。
    私もハマりそうです。
    実はえりっくの演技は久しぶりに見たんですが、凄い上手くなっててびっくりしました。
    テジュのキャラにぴたっとはまってますよね。
    この先も楽しみですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/715-d8f208eb
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。