--年--月--日 --:--


エムカ100回スペシャル見ました!

2007年10月11日 22:14

いやー、みぬとえぴかいのLIVEがかっこよかった!!
PP07101100037.jpg
こんなステージができるみぬってやっぱりすごい人なんだ!と、わくわくしながら見てました^^。

どんわんは後続曲「내 잘못이니까」の初舞台。
20071011181802_278_0.jpg
初めてのライブってことで、ひやひやさせてくれましたが(^-^;
でも、男らしいイメージがとってもカッコよかったです(≧∀≦)!


20071011180611_427_0.jpg
なんだか、色んなものがごちゃごちゃついてますが、
とりあえず、まずは中のグレーのベストを没収したい( ̄◇ ̄;
学校の先生が着てそうな素材で、おっさんくさい感じがするんだもん(爆)
20071011180517_798_0.jpg
メイクが濃いのは気合のあわられでしょうか?
でも私、メイク濃いどんわん、実は嫌いじゃなかったりします(笑)

どんわんとへそんのソロ舞台は事前録画だったんですね。
20071011181101_930_0.jpg
へそんが終わってどんわんと交代する時、ハグしてましたね~。
私がむふふとなったのは言うまでもなく(笑)

事前録画だから、現場ではVTRが流れてて舞台でリップシンク中なのかわかりませんが、
どう考えても不自然な歓声があがってましたよね。
生の舞台では今、何が起きてるんだー???と気になってしょうがなかったですよ。
お兄さん達3人で戯れてたに違いない・・・と思うのですが( ̄ー ̄)。
今日も特派員が現場に行ってるはずなので、帰ってきたらじっくり話聞こうと思います(笑)

楽しみにしてた「I pray 4 U」は、ま、あんなもんでしょう(爆)
PP07101100050.jpg

てかm-netのカメラワークの悪さはいつになったら改善されるんだ(ーー;)
どこうつしとんねーんっ!!( ̄д ̄;)って場面が多すぎでした。
やはり、ここはひとつfancamに期待させていただきます(笑)





コメント

  1. tomoka | URL | sSHoJftA

    3人揃った~♪

    ようやく、念願叶った3人の歌番組でしたねv-398
    ドンワンの濃いメイクはスクリームも歌うの?っと期待しちゃいました(笑)
    ヘソンとドンワンのハグ!!わんしょんフィルター搭載の
    私もばっちりですv-411
    きっとりょうさんと同じような表情だったと思います。^^

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    レス遅くなってごめんなさい;;;

    tomokaさん>>
    ホントにやっと3人揃ってくれましたね~。長かった・・・;;;
    でも待った甲斐がありました♪
    どんわん、メイクばっちりでしたね(笑)
    tomokaさんのわんしょんフィルターの調子もばっちりだったようですね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/718-15a2204f
この記事へのトラックバック



