--年--月--日 --:--


ちょっさらむ@へそんfeat.どんわん

2007年10月12日 21:02

昨日やっと放送された、わんしょん@HappyTogether。
これ、かれこれもう1ヶ月ほど前に収録したはず。わんしょんビタミンと同じ頃だったかな?
それからずーっと放送を待ちつづけてて。
なかなか放送されないもんだから、わんしょん一緒に収録したってのが私の妄想だったか??と不安になってました(笑)

071011ws2.jpg
結構面白かったですよ。放送時間が短かったのが残念です;;;
楽しいと時間が経つのがあっと言う間だしねえ。
071011ws1.jpg
どんわんもへそんも楽しそうで、それを見てるだけでシアワセでした(笑)

ゆっくりキャプしてる時間がないんですがこれだけはネタにしておきたかった部分が。
へそんが「ちょっさらむ」を一節だけ歌ったんですが、それにどんわんがハモったんですよ~。
超一瞬ですが( ̄▽ ̄;)
音が合わなくて、すぐに諦めちゃった。
頑張ってほしかったぞ、どんわん(笑)

ホントに一瞬だけなんで、よーく耳を澄ませて聞いてくださいね(笑)


この一瞬に、悶えまくってる女がここにひとり(笑)

他の部分も、時間があればキャプりたいなあ~。

071011ws3.jpg
こーんなかわいい場面もあったんですよ~( ̄ー+ ̄)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    鍵コメkさん>>
    えっと、ラジオとはまた違うんで、あれと同じようにするのは無理なんですが・・・。
    この番組は、記事に出てた内容がほとんどだったんで、私が解説しなくても、大体内容はわかると思いますよ~。
    とにかく今は時間がないので、そこまでやる余裕がないんですよ。
    ご期待に応えられなくて申し訳ありません:::


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/719-dea083a4
この記事へのトラックバック



