--年--月--日 --:--


9/22m-net wide news 白わんこどんわん

2005年09月23日 00:15

20050922232444.jpg


はい。今日はm-netさんです。
てか、日本版7集DVDが不意打ちのように届いて、早く見たいんですが
これアップするまでは見れない(笑)
適当にキャプればいいものを、相変わらずどんわんさんが可愛すぎて
困っちゃいます( ̄◇ ̄;)(笑)

昨日よりは控えめにした。。。つもり(笑)

どんわん見すぎてイヤになってきたぞ・・・って方以外は続きへどうぞ(笑)



お。こうるわんじゃー!
20050922232459.jpg
やっぱどんわんはこうでないとねー(笑)

インタビュー。
20050922232551.jpg
もう特に言う事なくなってきた(^^ゞ(笑)


ETNとKM見て、さすがにネタ切れだろ?とか思ってた私の気持ちを吹っ飛ばした瞬間。
20050922232641.jpg
m-netいいネタ持ってるやーん(笑)
てか、あのいかつそうな監督さん、なんて可愛い事やらせるんでしょう・・・。
m-netも監督さんも、ぐっじょーぶ(笑)


もういっちょ。
20050922232710.jpg



ぱかっ(^-^)
20050922232726.jpg
はあ。本気で癒された。


どうも、どんわんさん、ネジが2本くらい緩んできた模様(笑)
20050922232743.jpg
どんわんの、こういう『壊れかけたおもちゃ』っぽくなるとこ大好きです(*^_^*)


お。オトコマエ。
20050922232859.jpg


一瞬前までオトコマエだったのに、どうしたー?何が始まるんだー?(笑)
20050922232932.jpg


いやん(笑)かわいい。
20050922232958.jpg



すてきどんわに。
20050922233016.jpg
うん、イイ角度ー。


再びインタビュー。みぬのショーケースの事突っ込まれたのかな。
20050922233121.jpg
ちょっと焦るどんわに。いつも落ち着きないから、ホントに焦ってるかどうかは不明(笑)


愛するMさまへメッセージ。最近どんわんのインタビューによくみぬの名前が出てきますよね。メールをよく送ってくれるのはみぬだとか。よっぽど好きなんだねー(笑)
いいねー、うどーん(≧∇≦)
20050922233150.jpg
えむまんせー(^ー^)ノ


うわあー。むぎゅーって抱きしめてるーv(≧∇≦)v
20050922233215.jpg
いいなあ・・・いいなあ・・・いいなぁ・・・


かっこえー!
20050922233250.jpg



こっちもかっこええー!!
20050922233313.jpg



もう泣きたくなるくらいカッコいい(笑)
20050922233359.jpg


わにぺん、こんなにイイ思いしていいんでしょうか?(笑)

20050922233415.jpg
シアワセすぎてこわいんですがゞ( ̄∇ ̄;)(笑)

ジョンウがどれだけカッコよくてかわいくても、やっぱりそれは演技ですもんね。
素のどんわんのかわいいところを見れるのが、こんなにも嬉しいことだとは。
しばらく見てなかったから、そういう気持ちすっかり忘れてました(笑)

どんわん、かわいくいてくれてホントーにありがとー!(笑)

てか私、浮かれすぎですかね・・・?( ̄◇ ̄;)






コメント

  1. tossy | URL | Z34E8qi.

    今夜も意志の疎通はバッチリです、りょうさん(笑)
    ほんと、m-netさん隠し球たっぷりで、毎晩こんなにいい思いしてていいんでしょうかね?
    明らかに私もネジ数本緩んでますよ??(笑)
    口元とか・・・キャプる指先とか・・・

    しかし、これだけの面白カット満載だったら、CFも5パターンくらい軽く撮れそうだよね?(笑)

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    tossyさん>>
    うん、相変わらず息ぴったりだねー(笑)
    てか、これはわにぺんならどの場面切ってもたまらん図になりそうなんだけど(笑)

    確かにどんわんに突っ込みいれられないくらい、
    私もネジ緩んでるかも(笑)
    毎晩毎晩ホクホクしすぎて、天にも昇る勢いです(*^_^*)

    CF5パターン??
    どーんとこいっ!ですわ(笑)
    自分で1パターンくらい作ってみたい気もする・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/72-c77666a2
この記事へのトラックバック



