--年--月--日 --:--


07/10/15/SBS 夜心萬々

2007年10月16日 01:53

うーん。今日の夜心は、どんわんぺん的にはイマイチ面白くなかった(ーー;)

今日わかったことは、暴走キャラは1人いれば充分なんだなってことかな。
2人も3人も同時に暴走したら、放送成り立たないよね(^-^;
どんわんは、オイシイ役を後輩に譲ったって事にしときましょう(爆)

せっかく録画したのに、特に取り上げようと思う部分もなくて寂しいので、せめてキャプだけでもさせてください(苦笑)
20071016014440.jpg
今日のどんわんの格好がとってもへそんっぽくて。そればっかり気になってました( ̄▽ ̄;)

帽子で風受けるのだけでもズルイのに、どんわんったら隣の子に手で押さえてもらってるよ。なに?特別扱い?(笑)
20071016014457.jpg
しかし、ずれた帽子を直す姿もかわいい(笑)


帽子からちょっと覗く前髪がかわいいですよね~(≧∀≦)。
20071016014513.jpg

何言ってるんだろー?とか考えずに、ただひたすらどんわんをキャプるだけってのもたまにはいいな、楽で( ̄ー+ ̄)。

アレックスのワインバーの話がツボにハマりました。ああいうの、私、好きかもしれない(〃▽〃)。
KNでの字幕付き放送をおとなしく待ちます(笑)




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    鍵コメkさん>>
    お久しぶりです~。
    ササ最終回の夢のコメント、よく覚えてますよ~^^
    なんだか、もったいないくらいのお言葉の数々に恐縮してしまいました(^-^;
    そんな風に言っていただけてホントに嬉しいです。
    ありがとうございます~!!
    「どんわなあんにょーん」がお気に入りですか??
    私もあれ大好きです(笑)

    コメントはホントに気楽に考えてくださいね~。
    一緒に楽しんでいただけてるなら、それで私は嬉しいので~^^。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/722-3c3f3133
この記事へのトラックバック



