--年--月--日 --:--


MKMF候補曲発表

2007年10月17日 23:12

MKMFの季節がやってきましたね~。

今日の夕方のわいどえんたーで各部門の候補曲が発表されてました。
詳しくはMKMFのサイトにてどうぞ~。

どんわんは、「バラード部門」。
へそんは、「男性歌手部門」と「バラード部門」。
みぬは、「ダンス部門」。

それぞれ候補にあがってました。3人とも受賞できるといいなあ。。。。。
バラード部門でわんしょんがかぶってしまってるけど、ここはやっぱり、へそんには男性歌手部門の方で受賞してもらって、どんわんにバラード部門を受賞させてあげたいですね~。
これから1ヶ月は熱い投票合戦ですな。
ちゃんじょちゃんは大変だぁー。
票が割れちゃうともったいないしなあ・・・。
でもきっと彼女たちなら、素晴らしい団結力で頑張ってくれることでしょうね♪

悔しい事に、住民番号なしでのログインでは今回の投票には参加できないんですよね(ーー;)
アリランTVの方での「海外視聴者賞」は投票できるはずなんで、せめてそっちでは投票頑張りたいと思います。

それにしても、今年のMKMFは豪華になりそうですね~。
例え毎年受賞者に偏りがあったとしても(爆)、MKMFは大好きな授賞式なんです。
MKMFはなんといっても、普段見られないようなスペシャルステージが見所ですよね。
みんしょんわんで何かやってもらいたい!
気が早いですかね(^-^;


それはそうと、今日はしなのWinterStory07のジャケ写撮影してるんですよね?
6人揃ったのかなー?
久しぶりに6人揃ってお仕事してると考えただけで、今日一日わくわくして過ごせました(笑)
早く記事とか出てこないかなあ~♪

今日、ホントはみんしょんわんの「知彼知己」キャプをアップするつもりだったんですが、一緒にアップしようと思ってた動画が、サイトメンテナンスでアップできなくて断念。
明日にはアップできると思います。

こちらのどんわんと一緒に、しばしお待ちくださいませ(笑)
1008mbc1.jpg
かわいいなあ~って思うんだけど、見れば見るほど若干無理があるような気がしてくるのは、気のせいでしょうか・・・( ̄▽ ̄;)(爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/723-b3bae44f
    この記事へのトラックバック



