--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/10/08/MBC 知彼知己/みんしょんわん/前編

2007年10月18日 21:20

バラエティのキャプって、どうしてこうも多くなっちゃうんだろう。
さくっと軽くやろうって思ってキャプり始めても、知らないうちにエライ数になっちゃうんですよね(^-^;

じにせんぱでパク・スホン氏が出演交渉して成立した番組です。
6人で出れたら言う事なかったのになあ・・・。
ホント、6人揃うのが奇跡みたいなお兄さん達です( ̄▽ ̄;)。

ではスタート。
番組開始早々、どんわんがみぬのアルバムを絶賛中です。
完成度はみぬのアルバムが最高だそうです。
071008mbc1.jpg
みぬさんの何とも言えないこの嬉しそうな顔ったら(⌒ー⌒)。目がなくなっちゃってるよ(笑)


へそんさんは自分とジャンルが同じだから警戒しなきゃいけないそうです( ̄ー ̄)
071008mbc2.jpg
そんな事言っても言われても嬉しそうなんだよね、この人達(〃▽〃)


一生懸命みぬを褒めるどんわんがかわいくて。
071008mbc3.jpg


ただ、1番売れてるのはへそんのアルバムです、と。
1008mbc4.jpg
どんわんの突拍子もない発言に、へそんさんもびっくり。びっくりしすぎだと思うけど(笑)

1008mbc5.jpg
もうー、嬉しそうなんだからぁー( ̄ー+ ̄)

でも、完成度はみぬのアルバムが高いですと、とことん2人をあげまくるどんわん。
ええ、つまりいつものアレですよ。自虐ネタですよ(爆)
1008mbc6.jpg
へそんが「大丈夫か?」って気使ってくれたけど、

1008mbc7.jpg
大丈夫。全部どんわんの計算だから( ̄ー ̄)


次は相手チームからの質問に○×で答えるってコーナー。
ひとつめの質問は、「3人の中で1番よく鏡を見るのはみぬだ。」
もちろん答えは3人揃って×です。
1008mbc8.jpg
じゃあ誰?と聞かれ、そそくさと動き出すどんわん。
イスの下に置いてあったMY鏡を取り出し、「僕です。」と。
この鏡はネタとして仕込んであったのか、それともいつも手元に置いてるのか。後者だと思うけど(笑)
1008mbc9.jpg
この鏡、どんわんのロゴ入りなんですよー。
1008mbc10.jpg
しかも「kimdongwanis...」ってアルバムロゴ。芸が細かい(笑)
ソロコンサの暁には、是非グッズとして販売してください( ̄ー+ ̄)!

1008mbc11.jpg
どんわんは、鏡を見なかったら不安になるんだそうな。

みぬが、「エレベーターとかに乗ってて、他の奴のサングラスを鏡代わりにする」とか、
1008mbc12.jpg
「夜心萬々で風を浴びた後も収録中なのに鏡見にどっか行っちゃった」と、どんわんのこうるわんじゃっぷりを証言してました。

「食堂とかではスプーンを鏡代わりにしたりするでしょー?」と突っ込まれた鏡王子どんわに、
「スプーンは顔が逆さに映るからダメ。ナイフを見なきゃ。」と。
1008mbc13.jpg
筋金入りだな、この人・・・( ̄д ̄;)
私も試してみたんですけど、スプーンはホントに逆さに映るんですね。
でも、スプーンの裏だとちゃんと映りましたよ。どんわんさん、試してみてー(笑)


次の質問。「実際とテレビのイメージが1番違うのはシンヘソンだ。」
答えがどうのこうのよりも、このコーナー、答えた直後にイスがぶるぶる震えるんですよ。
それが面白いったら(* ̄m ̄)
1008mbc14.jpg
これはキャプじゃ伝わらないと思うんで、動画置いておきますね。



何言ってるかよりも、ぶるぶるしながら話すお兄さん達がマジで面白いんですけどー。
ぶるぶるしながら、まず「鏡見なきゃー!」って叫ぶどんわんがウケます(* ̄m ̄)

へそんは収録前には「今日もしっかりやろうぜ!」みたいにみんなをけしかけたりしてるんだけど、収録が始まったらおとなしくなっちゃうと。それを小芝居で再現してるんですね。へそんの小芝居好きだ(笑)

1008mbc15.jpg
どんわんの証言もあり。「収録で一緒になった時、週末一杯やろうと誘っても『何でオレがお前と飲まなきゃいけないんだよ。』って断ったくせに、実際は週末の夜11時になると『どんわな、何してる??』とメールがくる」と。
「どんわな、むぉへ?」ってメールかわいいんですけどー(≧∀≦)
そのまま無視してたら、1時に「お前となんか遊ばないからなっ」ってメールがくるんだって。スネるのがかわいいってわかってんのか、この人(笑)


しなメンバーの第一印象を聞かれたどんわんさん。
みぬは大将っぽくて、えりっくは黒人だと思ったんだって。なんてことを( ̄▽ ̄;)
1008mbc16.jpg
このえりっくの写真の選び方がまた・・・(笑)


へそんの第一印象を一生懸命話すどんわん。なんだってこんな険しい顔なんだ(笑)
1008mbc17.jpg
「頭の良い、憎たらしい優等生っぽかった」んだってー。

すかさずへそんにばしっ!とやられました。私とっても嬉しいんですけどー(笑)
1008mbc18.jpg
へそんのこの顔(* ̄m ̄)。

みぬがどんわんの第一印象を。
「新しいマネージャーかと思った」と( ̄□ ̄;)
1008mbc19.jpg
みぬさまのおかげで、ばっちりオチたね!やったね、どんわん!(笑)


長くなっちゃったんで、一旦切りますね。続きはのちほど・・・。


コメント

  1. みみ | URL | -

    ぶるぶるしながらも話す姿が結構好きなんだけど。
    あんなのこの先そうそう見れる姿じゃないし(笑)

    どんわんをバシっと叩いたのは意外と力がこもってるような
    気がしたんですけど、どうでしょう。
    加減の出来ない男ですからね(笑)

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    みみさん>>
    ぶるぶるしながら話してるの、相当面白いよねー。
    確かにあんな姿は滅多に見られないだろう(笑)

    へそんさんに持たせると、ただの○×ボードも凶器ですよ(笑)
    もちろん加減なんてしてないと思います。
    結構痛そうな立派な音してたし(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/724-2a71e15c
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。