--年--月--日 --:--


さすがー!

2007年10月19日 01:58

さすがどんわんさん!どこの新聞社よりも早く、しなのジャケ写撮影写真をアップしてくれましたよ!(笑)
cafesel.jpg

いい写真だー。いいなあ、こういう雰囲気。
心配してた髪型も、落ち着いてるようで安心しました(笑)

で、ごめんなさい。
どんわん日記の写真はなるべく原本そのままアップしたかったんですが
今回はデカ過ぎてブログにアップできないでかさだったんでサイズ共々小さくさせていただきました。
是非November21::KIMDONGWANへ原本を見に行ってくださいませ。
siljang.jpg
subject 자켓촬영.

유난히 피곤했던날.
멤버들 보니. 기분은 좋았던~~

밑에 사진은 이번 자켓 찍어주신 실장님!

subject ジャケット撮影

特に疲れた日。
メンバーに会ったから。気分はよかったよ~~

下の写真は今回のジャケットを撮ってくださった室長!
 
奥に取材カメラっぽいのが見えますね。
そのうちニュース流れるよね、きっと。何なら明日流してくれてもいいけど(笑)

ちょんじんへそん。の写真もあげてくれてました。
jinshu.jpg
subject 전진 혜성.

어제 자켓촬영장에서
유난히 다정하던 두 사람...

subject ちょんじんへそん

昨日ジャケット撮影で
特に親しかった二人...


だそうです。
じにを見てるへそん。。。
思いっきりじんしょん写真じゃねーかっ!( ̄▽ ̄;)
友達曰く、「두 사람...」の、最後の「・・・」にどんわんの気持ちが表れてるんじゃないかと。
なるほど(笑)

わくわく感を煽る、とってもいい写真ですね~。
どんわんのおかげで、どきどき動悸が激しくなってきました(^-^;
6人を見れる日が近づいてきたんですねー!








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/726-90166da1
    この記事へのトラックバック



