--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/10/21/SBS 人気歌謡

2007年10月23日 23:41

寒くなりましたね~。
今、お風呂上りで髪の毛濡れたままブログ書いてるんですが、頭が寒い(笑)

エムカの初披露では若干不安定だった「내 잘못이니까」Liveですが、2回3回と歌ってるうちに、どんどん安定してきましたね~。さすが!(⌒ー⌒)
先日、ラジオでも生で歌ってましたがとってもよかったですし。
やっぱり、歌手ってのは歌ってなんぼやなあ~と思いました(笑)

「손수건」の衣装は割といつも決まったイメージだったんですが、「내 잘못이니까」はイメージ固定はしないのかな?色んな衣装が見れるのも楽しみですけどね(⌒ー⌒)

ってことで、今日は人気歌謡のキャプを。
071021sbs1.jpg
[映像出処:Loverさま]

人気歌謡をキャプると、こういう↓画面が重なってるキャプがよくとれる。
071021sbs2.jpg
こういうの好きです。幻想的な感じがしません?(笑)


071021sbs3.jpg
「손수건」を歌う時のどんわんの優しい顔が凄く好きだったんですけど、「내 잘못이니까」のLiveではそういう顔しないんですよね。
歌ってる人は同じなのに、がらっとイメージを変えられるのが凄いなあ~と思ったり。


この日の衣装。腰からなんかぶらさがってますが( ̄◇ ̄;
071021sbs4.jpg
昔、走り屋のおにーさんがこういうのメットの後ろにつけてなかったですか?古い?( ̄▽ ̄;)
みぬはオオカミだったけど、どんわんはタヌキですか?(爆)


071021sbs5.jpg
たとえタヌキのしっぽつけてても(爆)、かっこいいんだなあ~(〃▽〃)


どんわんは演技同様、歌を歌う時にも感情を込めるのが上手ですよね。
071021sbs6.jpg
これなんか、うっすらと涙まで浮かべてるように見えるし。さすがだなあ~と思うのです。

071021sbs7.jpg
「내 잘못이니까」を後続曲にしてよかったなあ~としみじみと感じ始めてます。


さてさて。人気歌謡がまた生放送になったそうで、この日は生放送復活記念?って感じでオープニングが豪華でした。
レッドカーペットってコンセプトらしく、ドレスコードが「赤」だったのかな。
出演者がみんな、どこかに赤いワンポイントをつけてました。

そのオープニングのどんわんがめっちゃかわいかったです。
071021sbsopen1.jpg
なんか、七五三みたいなんだもんー(≧∀≦)
あまりにもかわいかったから、つい丸くくり抜きたい衝動を抑え切れませんでした(笑)


071021sbsopen2.jpg
赤いネクタイと赤いベルトがかわいい。
どんわんは赤が良く似合いますよね^^。


隣にコヨーテのジョンミンがいたんですが、ジョンミンが面白い事言ったのかニコニコ笑顔なんですよ。
071021sbsopen3.jpg
ジョンミンがいるとお兄さん達を笑わせてくれるから有難いです(笑)



コメント

  1. kiyomi | URL | q.1E1PlM

    生復活!!!

    りょうさん、こんばんは。

    人気歌謡って生放送復活なんですか~。

    私も見てたんですけど、オープニングは間に合わず・・・。
    ドンワン出たかな出たかな??出たーーーーー!!!!
    じゃあ、生放送のドンワン見れたって事だったんですね。

    確かに、りょうさんのおっしゃる通り、‘あんてい’してきましたね。

    七五三の動くドンワンも、見たかったです(笑)

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    kiyomiさん>>
    生放送になったみたいですよ~。
    リアルタイムのどんわんを見られるってのは嬉しいですよね^^。
    七五三のどんわん、かわいかったですよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/727-a63a5f02
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。