--年--月--日 --:--


07/10/19/パク・ジョンアの星の降る夜に

2007年10月25日 21:59

キムドンワン日本公式サイトって一体・・・(ーー;)
このタイミングで、何をするつもりなんでしょう??
ううむ。
ま、いいや。とりあえず今日はこれ以上考えるのやめ( ̄▽ ̄;)

先週どんわんが出たラジオ番組「星の振る夜に」の写真です。
071019_star_dw03.jpg

仲良しの友達(ソン・シギョンとイ・スヨン)と一緒で、リラックスした雰囲気でとっても楽しそうでした~^^。
この日のどんわんはカメラ小僧そのものでしたよ(笑)
番組中も、写真撮る撮る撮りまくる( ̄▽ ̄;)
071019_star_dw02.jpg
どんわんが撮った写真が番組のサイトにアップされてるってことは、
どんわん自ら撮影した写真のデータをスタッフに送ったってことですかね?マメだなあ、ホントに(* ̄m ̄)

番組が始まる前も、ぼらで様子が見れたんですが、DJのパク・ジョンアにひたすらカメラ向けてました。
最初こそ「かわいいな~」と思って見てたんですが、あんまりしつこいもんで私、見てて若干引きました(爆)
あれ、しなのどんわんだから許されるけど、しなのどんわんじゃなかったら通報されますよ?( ̄д ̄;)
071019_star_dw01.jpg
どんわんもさすがにまずいと思ったのか、ジョンアちゃんをしつこく撮ってた写真はありませんが( ̄▽ ̄;)
このシギョンの写真、いいなあ~。
やっぱりカメラを向けてるのが友達だからか、シギョンもイイカオしてますよね~。

この週はもう1本ラジオに出てましたね。
そっちの番組についてもネタにしたいと思ってますが、とりあえずそれはまた改めて。

今日はこれからまた「星の降る夜に」出演予定なんですよね。
少女時代の子も出るそうですが、どんわんさん、またカメラ持参だったらどうしよう・・・( ̄▽ ̄;)
先週みたいにカメラ小僧になって、少女時代の写真とりまくってたら私、今度は本気で引きますから(爆)

ではでは、ラジオ聞いてきまーす♪


コメント

  1. TOMOKO | URL | cgCZriUs

    りょうさん、こんばんは♪

    どんわん、最近カメラ小僧度が加速しているような。。。
    ジョンアちゃんを撮りまくってるのは私も見ましたー。
    確かに若干引いたかも(汗)
    しなのどんわんを知らない人が見たら、アイドル好きなおじさんにしかみえな・・・(以下自粛)
    きっと今日も少女時代を撮りまくることでしょうねえ。
    お気にの子もいるみたいだし♪
    どんわんの好みってなんとなく分かりますよねー。
    ナチュラルな感じのロングの女の子、みたいな。

    それにしても、どんわんの日本公式サイトは何なんでしょうか???
    まだ全く各ページが出来てないですが。。。
    今から本当に日本のぺん向けに有益な活動とかしてもらえるんでしょうかね?

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    TOMOKOさん>>
    カメラ小僧のどんわん・・・
    アイドル好きなおじさん・・・そこまで言ったら充分ですってばっ!(爆笑)
    今日はぼらではないようで、カメラ小僧かどうか確認できなくて残念です( ̄▽ ̄;)
    今聞いてるんですが、どんわんさんがはしゃぎまくってます(笑)
    このはしゃぎっぷり、聞いてるだけで若干引きました(爆)

    日本公式サイトって何なんでしょうねえ?
    何かやる予定でもあるのかなあ?
    なーんか微妙ですね(ーー;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/729-040d2e12
この記事へのトラックバック



