--年--月--日 --:--


30話

2005年09月24日 23:51

白わんこどんわんに我を忘れて夢中になったせいで、すっかり忘れてました、30話。
キャプったの数日前なんで、記憶も薄れがち。
思い出そうとしたら、すぐに白わんこが頭に浮かんでくる(笑)

てか、7集DVD日本版がなかなか終わらないんですが・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
あのDVD、いつまで続くんでしょうかね?(笑)

はっ。あんにょんキャプアップするんだった(笑)

えーっと、何だっけ?(爆)
そうそう、ソヨンおんまが何か思いついたんでしたね。
何だと思いきや、家族を捨てて婿養子に入るなら、二人を認めると。
20050924231338.jpg




ジョンウにそんな事できるはずもなく。
20050924231358.jpg
ソヨンの為に家族も捨てられないのか?みたいな事言われてたけど、どうしてそこまで話がぶっ飛ぶのか到底理解できません。まあ、ソヨンは一人娘だから婿養子に・・・って話はわかるとしても、なんでジョンウの家族を切らないといけないのー?ソヨンおんま、もういい加減にして下さい( ̄□ ̄;)!!


さすがのジョンウも、いい加減参ってきた様子。『ソヨンさんの方から僕を捨ててくれないかな?』とか言っちゃいます。
20050924231433.jpg
また切ない展開になっちゃうの??と一瞬心配しました。ジョンウの切ない顔は本当に胸が痛くなるんだもん(T0T)


それでもやっぱり前向きなジョンウ。
20050924231447.jpg
絶対に諦めないで頑張って欲しいなー。ふぁいてぃんっ(^ー^)ノ


今日もククス研究は続きます。作業着のジョンウもかわいー(≧∇≦)
20050924231504.jpg
うーむ。イ・ジョンウォンさんの手の位置が気になる・・・(笑)


家でもククス会議。ソンギュも入って、兄弟4人揃い、ソンミも来て5人兄弟勢ぞろいですね。
20050924231523.jpg
ここ、なんか心が暖かくなりました(*^_^*)


秋夕の法事。ジョンウも一緒に祀らせてもらえることに。
20050924231545.jpg
ドラマ序盤での、おばあさんの法事の時は重い空気だったのに、今はすごく穏やかですね。ジョンウのおかげだね(^O^)


ヘソンの所にご馳走を持って行くように言うおんまに『やっぱりうちのおんまだねー!』とじゃれつくジョンウ。
20050924231628.jpg
ごろにゃーんって鳴き声でも聞こえてきそうなんですが(笑)


おつかいジョンウくん(笑)
20050924231641.jpg
ジョンウと一緒にいる時のヘソン、ホントにイイ表情しますよね。


自分の家族にお土産を用意していたソヨンを優しく見るジョンウ。
20050924231704.jpg
ジョンウって、ソヨンの事ホントに好きなんだなーってよくわかるシーンでした。


ソヨンを家族に紹介するジョンウ。『僕の彼女かわいいでしょー』って感じの笑顔が可愛い。
20050924231730.jpg
ジョンウとソヨンの最悪の出会いを知っている弟くんを口止め(笑)


幸せな家族たち。
20050924231759.jpg
今までジョンウがソヨンの家族を一緒にいる時の重い空気ばっかり見てたから、ジョンウの家族にソヨンが入った暖かい空気を見て、じーんとしました。まだまだ問題は解決してないけど、一瞬でもジョンウの心が軽くなる時があってよかったよかった(^-^)

今回は、辛い事なんか吹っ飛んじゃうジョンウの笑顔で〆。
20050924231817.jpg


この週は秋夕休み中の放送だったんですよね。
親戚がみんな集まってご馳走を食べて、ちょっとまったりした時間に見るのに
ぴったりな構成だったなーと思いました。

ジョンウやー!ふぁいてぃーんっ!(^ー^)ノ
と、ドラマを見てる誰もがそう思いながら見てるんでしょうねー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/73-46aab90f
    この記事へのトラックバック



