FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

破壊王どんわに、検挙される(笑)

2007年10月26日 17:57

日本のどんわんぺんさんがあわあわしてる時に、空気読めない人かのように脳天気に別の記事書いちゃいます( ̄▽ ̄;)
いや、私もごちゃごちゃと考える事が多くて、頭混乱してる最中なんですが、どんわんのラジオ聞いたら、煩わしい事を一瞬忘れて何も考えずに大笑いしちゃったんですよね。

今日、どんわんがユン・ドヒョンさんのラジオ番組に突然出演しました。
事の始まりは3日前。
ユン・ドヒョンさんが、自身がDJを務めるラジオ番組「ミュージックショー」にて、小道具の鉄琴?のバチが見事に真っ二つに折れてるのを発見しました。
誰が折ったんだ?Maybeeか?しゅじゅか??と、同じKBS2FMのDJを務める人達を疑うと、それを聞いていたある人が、サイトの掲示板にバチを折った犯人を密告しました。
「数日前、Maybeeさんの番組にゲスト出演したキムドンワンさんが折ってましたよ。」と。
そう、コレ↓ですね。ばっちり証拠も残っています。

071012_mb01.jpg

私もこの時のラジオについて記事書きました。コチラです
私もちゃんと破壊王のキャプとってました(笑)

で、真実を知ったドヒョン兄さん、さっそくどんわにの携帯電話に電話しました。
すると女の人が出て、「電話番号かわってますよ」って言われちゃったのです。
そう、どんわんは先輩に携帯電話番号が変わった事を知らせてなかったんですね。あらあら(^-^;
「ユン・ドヒョンの屈辱」とまで言及されちゃいました(笑)

そして次の日、同じくラジオ番組放送中、どんわんの新しい番号をどこかから調べたドヒョン兄さんが再びどんわんに電話をかけました。
が、どんわんは電話に出ませんでした。

そして今日ついに、バチを折った犯人として検挙されちゃったんですねー(笑)
この事はどんわんのペンサイトでも話題になってたんで、それを知ったどんわんが
ドヒョン兄さんに詫びを入れにやってきたんだと思いますが(* ̄m ̄)

そもそも、ドヒョン氏がどうしてこんなにバチに執着したかと言うと、
どんわんが壊してしまった鉄琴?は、なんとドヒョン氏のお嬢さんのものだったんだそうです。
大事な娘のものを壊されたドヒョン氏がムキになったってことですね(笑)
てか、娘のものを勝手に持ってくるのも問題だと思うんだけどさ( ̄▽ ̄;)

詫びを入れにやってきたどんわん、手ぶらではやってきませんでした。
なんと、新しい鉄琴?を持ってきたんですよ。しかも元々の物よりも大きくて豪華なものを。
さすが義理の男ですよ(笑)

そしてどんわんは、お詫びに生ライブで歌を1曲歌いました。

曲は「내 잘못이니까」(僕の過ちだから)!!( ̄□ ̄;)!

なんてタイムリーで状況にもぴったりな曲なんでしょう(* ̄m ̄)
素晴らしいライブに、大笑いさせていただきました(爆)

今日のラジオ聞いてたら、どんわんがどうして先輩たちにかわいがられるのかよくわかった気がしました。

それにしても、楽しそうにニコニコ笑顔で話してるどんわんを見てると、
こっちはあなたのおかげで色々頭悩ませてるのにぃ。。。。( ̄д ̄;)
と、憎たらしくなったのも確かです(爆)

ううむ。
日本公式サイトとやらについては、まだまだ考えがまとまらないんで、とりあえず他の事やります。
ラジオ番組の記事をあと2つアップする予定。
ええ。思いっきり現実逃避してますゞ( ̄∇ ̄;)





コメント

  1. zaki | URL | yOCm9u.6

    多くのどんペンさんがオフィカルクラブ^^とスペシャルデイの話題であたふたしてる中、りょうさんの記事に心和みましたv-425
    わたしも現実逃避の仲間入りしたいです・・・。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. TOMOKO | URL | cgCZriUs

    りょうさんのように現実逃避出来ず、私は例の話題に触れずにはいられませ~ん!!
    何なんでしょうか、このタイミング、しかもこの日程!!!
    日本で単独FCとかハイタッチ(笑)とか全く想像もしてなかったんで、ほんとーに私もあわあわしてます(泣)
    居住が関東じゃない者にとって11日にファンミなんてそれは余りにも酷ですよ。
    11日再度日帰りしてでも行くべきか???ってほんとーに悩んでます。。。
    りょうさん、どうされますか!?

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    zakiさん>>
    空気読めない奴ですいません~(^-^;
    和んでもらえたならよかったです。
    できる事ならずっと現実逃避していたいです・・・(>_<)

    鍵コメwさん>>
    コメントありがとうございます♪
    ホントにいきなり色んな事が上がってきましたよね。
    不安というか、複雑というか・・・。
    確かに、急いでる感じが切ないですね(ーー;)

    TOMOKOさん>>
    かなり混乱されてるみたいですが大丈夫ですか?(^-^;
    11日のぺんみは私はパスします。
    私は絶対に無理なんで、諦めるしかないんですが、
    これが最後かも?と思うと、日帰りでも行くべきかと悩みますよねえ・・・。
    後悔されないように、じっくり考えて下さいね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/730-e4708ca9
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。