--年--月--日 --:--


ううむ・・・

2007年11月04日 22:25

もれかめら見ましたが・・・・。
途中まですっごく面白かったんです。

みぬはホントに騙されてたように見えました。
ホントいい子だよ、みぬさん(笑)
へそんは疑う疑う。素直じゃない子・・・(* ̄m ̄)
どんわんのプロポーズの瞬間、へそんさんったらあろうことか
大笑いしやがった・・・( ̄□ ̄;)!
いや、実際面白いからいいんだけど(笑)

でも今日は最後がホントに残念でした。あっけなかったって言うか。
隠しカメラって、ネタばらしが面白いところだと思うんですけど、
今回それがなかったんですよね。
だまされてる2人が、熱いカップル(笑)に気を使って帰っちゃったから。
主人公がいなくなっちゃってどうすんですか( ̄□ ̄;)!

それでもまあ、素のお兄さんたちを見れたし楽しかったんですよ。
それなのに最後の最後に大問題があって、一気に気分悪くなっちゃいました。
お兄さんたちの電話番号が放送に出ちゃったんですよ。
そんなのありえないでしょ。
MBC何考えてんだ。最悪。

どんわんが、日記書いて怒ってましたね。
しかも、久しぶりにgoodの方に書いてたんですよ。
どんわんの抗議の気持ちの現れだと思いました。

「自分のせいで・・・」って責任感じちゃってまたブルーモードに突入しちゃわないか、それが心配です。


コメント

  1. kiyomi | URL | q.1E1PlM

    どんわん大丈夫かな・・

    私も今日の放送すごく楽しみにしてて、
    そして、期待通り面白くて・・・イイ感じ!!!って。
    そうそう、何より素の兄さんたち見れるのが良かった。

    さっきPC開いたら、何か騒がしくて??何があったの?
    DLしてたんで見直しました。
    えーーー!!!信じられない!

    ドンワンのせいじゃないよ。
    今はミヌとヘソンに被害がなかった事を祈るだけです。

  2. Hikki | URL | bWYSVujs

    MBCめっ!!!

    ryoちゃん、こんばんは。
    私も楽しく拝見してた1人です。
    もぅ途中までは笑いすぎてノド痛くなっちゃうほどでした。
    でもあの展開なら、あの状況なら、
    部外者がその場を去るのは当然の事で、
    シナリオの詰めが甘いですよっ。
    それにあの失態( ̄△ ̄;)
    何をしてるんでしょうか…MBC!!!!

    手で隠さなかった俺が悪いんだ…って
    友達になんて事してしまったんだ…って
    自分を責め続けてるんでしょうね。
    どんわんはまったく悪くないのにぃぃぃ!!

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    kiyomiさん>>
    終わり方が微妙だったけど、番組自体はまあまあ面白かったですよね。
    私も最初は番号がそのまま出てた事には気づかなくて、ぺんちゃんの書き込みで知りました。
    ホント信じられないですよね!!
    どんわんの日記読んで悲しくなっちゃいました・・・。

    Hikkiさん>>
    そうですね。あの状況なら誰だって席立っちゃいますよね。
    もうちょっと考えればよかったのに。
    どんわんが「なんで2人を行かせちゃったんですかー」って言われてたし。
    製作側がもっと考えるべきなのに!
    MBCのイメージ、超悪くなりましたよ。
    凹んでるどんわんには、きっとみんしょんが優しくフォロー入れてくれてることでしょう~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/734-2137caca
この記事へのトラックバック



