--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェジュでのどんわん

2007年11月06日 09:16

どんわんさん、チェジュで楽しく過ごせたようですね~
sel1.jpg
袖からちょこんと出てるシャツがツボ。
足も合わせて、手足の短さ強調しててかわいい~!!(<褒めてます、念のため。)
もれかめらのことで凹んでないか心配してたんですが、日記書いてくれて安心しました。
ていうか、心配してるファンの為に、こうやって日記書いてくれたんだよね、きっと。
そんな優しい気遣いのできるどんわんがホントに大好きだー!

日記のタイトルに[후기]ってつけてるのが、一ぺんのレポみたいでウケました。
一瞬、ぺんサイトの普通のぺんちゃんの後期なのかと思ったし(笑)

jeju.jpg
いつも思うんだけど、アップの写真をこれだけデカく載せられるどんわんが凄いなと。
超高画質でマジマジと見ても、キレイな肌してますよねえ~
あ、クリックでマジマジと見れます。毛穴まで見えそうだ(笑)
普通ならいろいろと隠したいものが多くなってくる年頃なのに・・・
あかん、自分で書いてて切なくなってきた・・・(ーー;)

そしてやっぱり私は、前髪が目にかかり気味なのがかなり好きらしい。この感じたまらん(≧∇≦)/
目の為にはよくないんだろうけどね。

今日はいよいよチケ当落発表の日ですね~。
絶対当たると信じて待ってます。こういうのはポジティブでいかなきゃね。
といいつつ、今日一日不安でそわそわして、ちゃんと仕事できるか心配です・・・




コメント

  1. paku-nabori | URL | -

    心配してました。

    ニュースが聞こえてきてからドンちゃんのコメが気になって大丈夫かなって思ってました。
    あれはあってはならないことですよね。
    それでもペンのことも考えて・・・(T-T)
    そうか、そうなのか。私そういう話に弱い。
    もっとドンちゃんのことを知ってみたくなりました。

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    paku-naboriさん>>
    自分の日記を読んで、ぺんが心配してる事を知って
    ぺんの為に何かしなきゃって思ったんじゃないかな?と思います。
    いつもぺんの気持ちを考える人ですもんね・・・。
    日記を読んでぺんが安心したとわかって、どんわんも安心したんじゃないかな?
    なんだかまわりくどい気もしますが(笑)、わにぺんはいつもこんな感じですねえ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/735-b3f89997
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。