--年--月--日 --:--


07/11/04/MBC隠しカメラ/part1

2007年11月08日 21:39

なかなか複雑な思いもあるのですがキャプってみました。
出来上がったキャプの数が全部で235枚だって・・・。引くから、私(; ̄Д ̄)。
これをどうまとめればいいんだろう・・・。
キャプを前にして、しばらく呆然としてたんですが、とにかく始めてみます。

071104camera8.jpg
今日1番のツボキャプ。睫毛が麗しくていらっしゃる(笑)

本日の仕掛け人どんわんさん。
071104camera1.jpg
メンバー全員に声かけたんだけど、来るって返事くれたのはみぬだけなんだって。
冷たいメンバーにどんわんさん、顔では笑ってるけど実はとっても気分悪いんだそうですよ(* ̄m ̄)
へそんには「仕事だから無理」って言われたそうですが、へそんのマネに直接確認したら、この日へそんは仕事なかったらしい。ひどいよ、へそんさん( ̄□ ̄;)!(笑)

071104camera2.jpg
問題の(爆)ムン・ジエアナ登場。

例の、どんわんが振られた合コン番組以後はじめて会ったんだそうです。
ぎこちなくないですか?と言われて、大丈夫です!と試しに向かい合ってみる。
071104camera3.jpg
が、やっぱり超ぎこちないらしい(* ̄m ̄)

今日は恋人同士って設定なんだから、それらしくしなきゃと言われるも、テレまくるムン・ジエアナ。
071104camera4.jpg
それにしてもどんわんかわいいなあ~

よるしみ打ち合わせ中。
071104camera5.jpg
「おっぱおっぱって言わなきゃダメだぞ!」と大張り切りのどんわんさんでした( ̄▽ ̄;)

練習で肩に手回すのはいいんだけど、
071104camera6.jpg
まわした手でジエちゃんの肩をさわさわと撫でるのやめてください。私、思いっきり引きましたから( ̄□ ̄;)!

練習とはいえ、プロポーズ断られると傷ついちゃうらしい。
071104camera7.jpg
断られる練習ができてよかったやんね(爆)


さー。いよいよどっきり開始です。

時間ぴったりにやってきたみぬさん。
用意されたケーキや花束を見て、今日どんわんが何をしようとしているのかすぐにピンときたらしい。
071104camera10.jpg
み:『ゆあ がるふれんど紹介するつもりなんだな?』

なんで「ゆあがーるふれんど」って英語だったんだろ・・・?
「みぬさまだから」って言われたらそれまでなんだけど(笑)


ど:『(ただ紹介するだけじゃなくて)今日は結婚の話してみようかと思って・・・』
071104camera9.jpg
みぬの反応は・・・

071104camera11.jpg
み:『頭おかしいんじゃねーの?』

そりゃそう思うよね(* ̄m ̄)

相手はアナウンサーなんだってどんわんが言っただけで、みぬはそれが誰なのかすぐわかったらしい。
071104camera12.jpg
み:『秋夕の時の番組で、お前が狙ってたけど振られたあの子だろ?』

さすがみぬさん、どんわんの好みは把握してるんですね!(笑)


ど:『色々見て、彼女なら結婚しても大丈夫そうだと思うんだ。』
071104camera13.jpg
付き合って2ヶ月やそこらで何がわかるんだよ?とでも言いたげなみぬさん。


ど:『あー。緊張して手が震えてるよ。触ってみ』
071104camera14.jpg
心臓の鼓動もチェックするみぬ。

やっぱり素でもこうやってスキンシップの多い人たちなんですねえ(笑)


ど:『今日オレがプロポーズするとき、いつもみたいにふざけたらダメだからな?』

み:『だったらオレは出ていかなきゃ。』
071104camera15.jpg
み:『オレがいる席じゃないみたいだから・・・って席立つよ。』



へそんからどんわんに電話がかかってきました。
071104camera16.jpg
お前も来いよ~って言い方が素敵でした(笑)


ついに彼女登場。
071104camera17.jpg


ど:『じえやー、挨拶しなー』
071104camera18.jpg
この作り笑顔ったら(* ̄m ̄)


み:『至らないとこが多いでしょ、うちのどんわにが。』
みぬが彼女に対抗意識燃やしてるように見えるは気のせいでしょうか?(笑)
071104camera19.jpg
じ:『おっぱに至らないところなんてありませんよぅ~』

そう言われたみぬさんの反応は・・・
071104camera20.jpg
すげえ目つきー(* ̄m ̄)

来た早々、当てられっぱなしのみぬさん。
071104camera21.jpg
そろそろみぬが可哀相になってきた・・・(笑)


み:『失礼ですけど、年はいくつですか?』
じ:『25です~』
071104camera22.jpg
また微妙なカオしちゃって~。
25ってちょうどいい感じの歳だしねえ。気持ちはわかるよ(笑)


その時!!!

071104camera23.jpg
くそぅ。どんわにめ・・・( ̄△ ̄#)(笑)


どんわんと彼女が手つないでるのをチラッと見て、すぐに目をそらすみぬ。
071104camera24.jpg
・・・いじらしいじゃないですかっ(T_T) (爆)


じ:『ちょあ?』
手つないでるから嬉しい?みたいな感じでしょうが、こいつら・・・
・・・・・( ̄△ ̄#)
071104camera25.jpg
そりゃみぬもキレかけるっての。


更に続く2人のいちゃいちゃ攻撃。
ど:『5時のニュースの時の衣装かわいかったよ。』
じ:『ホント?今度家に着て行こっか?』

071104camera26.jpg
ど:『やー。オレ達が付き合うようになったきっかけ教えてやろうか?放送終わったあと、彼女のサイ探してメッセージ送ったんだ~』
み:『・・・・(-゛-メ)
 幼稚なことしやがって・・・』


みぬさん、よく我慢してるよね。私なら確実にキレて帰ってる( ̄▽ ̄;)


じ:『私の方見て話してよぅ~』 
!?!?!?!?!?!?( ̄□ ̄;)!
071104camera27.jpg
始まる前はテレまくってたくせに、やけにノリノリだな、このお嬢さん・・・( ̄△ ̄#)

さすがにこれにはみぬも相当ダメージ受けたらしい(笑)
071104camera28.jpg
ホンットやってられないよね!!みぬさん!!(笑)

み:『オレ、彼女いない歴もう2年だよ・・・』
071104camera29.jpg
みぬさん、リアルで切ないですからーっ!(爆)


じ:『可愛がってくれなきゃダメだよ?』
071104camera30.jpg
すげーな、この子。どんわんもたじたじって感じ(-゛-メ)

ここでどんわんがトイレに行っちゃって、みぬと彼女が密室に2人残されました。

超きまずい雰囲気・・・(* ̄m ̄)
071104camera31.jpg
みぬはひたすら水をがぶ飲みしてます(笑)

じ:『おっぱが、私の話よくしますか?』
み:『いいえ。今日初めて聞きました。』
071104camera32.jpg
自分の事を友達に話さないなんてちょっと寂しいなあ~って彼女。
いみぬ、容赦なしです!( ̄ー ̄)
この後「いや、話す機会もなかったし、どんわにが元々そんな性格じゃないし・・・」って必死でフォローしてましたけどね。


みぬがそうやって一生懸命フォローしたっていうのに、戻ってきたどんわんさん、
ど:『じえやー、会いたかった?』
071104camera33.jpg
ついにキレたのか、みぬさん席を立っちゃいました。
2人きりになった途端、きまずいどんわんと彼女(* ̄m ̄)

へそんに電話するどんわん。
071104camera34.jpg
と、彼女は何故かどんわんの髪を撫でる(; ̄Д ̄)
ここでは、みぬがいない状況だから、別にいちゃいちゃする振りしなくてもいいんですよ。
それなのにいちゃいちゃモードに浸ってるんですよ。
手もしっかり握ったままだし。
余計な事しなくていいっての( ̄△ ̄#)

はあ。ちょっとムカついてきたんでここで一旦切ります(爆)

続きはへそんさん登場からです。しばしお待ちを~。


コメント

  1. REI | URL | -

    うー・・・早く続きが見たいです・・・。ミヌみたいなエロくて素敵な人に何故2年もヨジャチングがいないのか?私で良かったら・・・。私も韓国人の血が流れているから(笑)。いつも楽しくブログ拝見しています。頑張って下さい!

  2. paku-nabori | URL | -

    ミヌを抱きしめたくなっちゃいました(T_T)
    表情が切なくて・・・
    ドンちゃんのために時間通りに来るミヌもエライ!

    先が気になります・・・
    楽しみに待ってま~す。



  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    REIさん>>
    いつも楽しんでいただけてるようで、ありがとうございます~。
    自己満足でやってることですが、こうして楽しんでいただける事がわかると、とっても励みになります♪
    続きはぼちぼちやっていきますね。
    楽しみにしていただけると嬉しいです^^。

    paku-naboriさん>>
    みぬが可哀相になっちゃいますよねえ・・・どんわんめ( ̄△ ̄#)
    続きは、とりあえずpart2はアップしておきました。
    最終回(笑)もお楽しみに~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/736-54c29bc4
この記事へのトラックバック



