--年--月--日 --:--


07/11/04/MBC隠しカメラ/part3

2007年11月12日 23:15

てるみーへそん面白すぎなんですけどっ!(≧∇≦)
あれ、しなコンでお兄さん6人でやってくれないかなあ?(笑)
071111hewg.jpg

てるみーへそんは置いといて(笑)、もれかめらやってしまいましょう~。
part1part2と合わせてお楽しみ下さいませ。
これで最後になりますが、みなさんご存知だと思いますが最後はあんまり盛り上がりませんよ(爆)

ではスタート。

彼女がどんわんのプロポーズを断って帰ってしまい、残された3人にびみょ~な空気が流れたところからですね。
071104camera63.jpg
へそんに『あんでじぃ~』と軽く怒られた(笑)どんわんさん、指輪を持って彼女を追いかけます!

残されたみんしょん。
み:『オレはオマエが来る前に、どんわにから今日彼女にプロポーズするって聞いてたんだ。』
071104camera64.jpg
へ:『先に聞いてたんだったら、その時に止めなきゃいけないだろ。』
み:『いや、オレも最初は「それはどうなんだ。やめた方が・・・」って話してたんだよ。
でもさ、あいつの目見ただろ??
完璧彼女にハマってんだよ。』

071104camera65.jpg
誰の、どの目を見て言ってるんですか?みぬさん(* ̄m ̄)

へ:『てか、コレどっきりみたいだな。』
071104camera66.jpg
へそんのこの悪そうな目(* ̄m ̄)


そこにどんわんが戻ってきて、床に指輪を思いっきり投げ捨てました。
071104camera67.jpg

み:へ:・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄  ̄|||)  2人の顔が固まっていくのがウケました(笑)

へ:『は、話できたのか?』ど:『いいや、そのまま行っちゃったよ。』
071104camera68.jpg
こんな時、友達としてどうしたらいいんでしょうねえ・・・。

と、へそんさんがさっと立ち上がり、何をするのかと思いきや、どんわんが捨てた指輪を拾いに。
そして、どうするって事もなく、そのまま普通に元の席に戻りました。
一瞬、どんわんの隣に行って慰めるのかと思ってにんまりしちゃったじゃないですかっ!( ̄▽ ̄;)
071104camera69.jpg
そして、へそんが拾ったどんわんの指輪を「ちょーだい」って感じで手を出すみぬさんが健気(笑)

へ:『やー、こういうのは・・・・』
071104camera70.jpg
何か言いかけるも、言葉が出てこないへそんさん。

どうしていいかわからないみんしょん。
その時、どんわんが!
071104camera71.jpg
泣いた!!(もちろんウソ泣き・笑)


どんわんの涙に慌てるみぬさん。
みぬ:『好きだからってお前がした事は理解はできるけど・・・』
071104camera72.jpg


どんわんさん、必死の演技が続きます。
071104camera73.jpg
が、どんわんさん、ちょっと頑張りすぎたのか、演技がくさかった!(爆)

みぬは何の疑いもなく、どんわんの演技にまんまと騙されてるんだけど、へそんはどんわんのくさい演技に、もれかめらじゃないかって思いがふつふつと沸いてきたらしい。
071104camera74.jpg
へ:『オレ、なんでこんなに笑えるんだ?』

みぬの顔を覗き込むへそん。みぬもグルなんじゃないかって疑ってるんですね。
071104camera75.jpg
こんな、どんわんのくさい演技にもまんまと騙されてるような純粋な子を疑うなんてひどいよ、へそんさん(笑)

結局、どんわんのおかしな行動に、壁に手をつくほど爆笑しちゃったよ( ̄□ ̄;)!
071104camera76.jpg
完全に、もれかめらだって疑ってるんですねー。

部屋の隅々までカメラを探しまくるへそんさん。また小憎たらしいカオで探すんだ、これが(笑)
071104camera77.jpg
思いっきりカメラを見てますが・・・。

結局見つけられなかったそうですが・・・・。
071104camera78.jpg
でもね、このキャプよく見て下さい。おかしなところがありますよ。
どんわんの隣に、ムンジエアナがいるでしょ?
テーブルの上には花束なんかもあるし。
ここは、放送の流れ上では彼女は現場にはいないはずなんですよ。
それなのに映っちゃってる。
どういうことなんでしょうねえ・・・・
編集の順番間違えたのか?それとも・・・
とにかく、詰めが甘いんですよね。まったく・・・(-_-#)


次の場面では、彼女の影も形もありませんね( ̄▽ ̄;)
071104camera79.jpg
ま、深く考えないで続き見ていきますか(^_^;)

その時、彼女が戻ってきました。
071104camera80.jpg
怪しむみんしょん・・・。


じ:『おっぱ、泣いたの?ごめんね~。。。。。』
071104camera81.jpg
ど:『なんでオマエも泣くんだよぅ~』
わざとらしく抱き合う2人・・・( ̄- ̄)

071104camera82.jpg
超びみょ~。。。。( ̄д ̄)


熱い恋人達(笑)に気を使って、出て行くみんしょん。
071104camera83.jpg
そりゃこの状況だったら出て行くしかないでしょうよ・・・ねえ( ̄▽ ̄;)


なす術なく、ただ呆然と抱き合ったままの2人・・・・
071104camera84.jpg
はいはーい。もう離れていいですからー(ー"ー )


071104camera85.jpg
訳わからんまま、現場を去っていったみんしょんなのでした・・・・。
071104camera86.jpg
見てる方も、まさにこのキャプのような心境でしたから( ̄▽ ̄;)


ネタばらしなしという、前代未聞の結末になり、MCのおじさんも動揺してましたが、
「放送見て、みぬとへそんはびっくりするはずですよ~」とフォローするどんわんさん。
071104camera87.jpg
こういうとこが、ウィットガイと呼ばれる所以なのでしょうな(笑)


071104camera88.jpg
一生懸命前向きに番組を〆ようとするどんわんが健気で、切なくなりましたよ私は(^_^;)


2人きりの場面でも、ずっと手つないだままだった事を突っ込まれたどんわんさん。
『手つないでたらいけないんですか?僕は女性と手つなぐのがすきなんです。』
と開き直ってました( ̄▽ ̄;)
071104camera89.jpg
ま、いいよ。お兄さんの好きにしてくれて(笑)


071104camera90.jpg
途中までホントに面白かったのに、最後がホントーに残念な番組でした。
素のお兄さんたちを楽しめてよかったってとこで留めておく事にしましょうかね( ̄▽ ̄;)

ながながと書いてしまいましたが、最後までお付き合い下さってありがとうございました~。
そして。お疲れ、自分(笑)



コメント

  1. REI | URL | -

    いやー、実に面白かったです。解説ありがとうございました。ほんと最後の携帯の事が無ければ素晴らしい最終回なのに。へそんさんの疑う性格、笑いますね。実にミヌと対照的で。12月、シナコンで6人に会えるのを楽しみにしています。風邪治してね、ヘソンさん。

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    REIさん>>
    最後まで楽しんでいただけてよかったです。
    疑い深い、素直じゃないへそんさんが面白かったですね(笑)
    来月、楽しそうな6人を見れるのを私も楽しみにしてます~^^。

  3. paku-nabori | URL | -

    面白かったですぅ!

    二人は対照的でミヌは本当に信じやすい!
    そしてヘソンの行動に思い切り笑ってしまいました。
    家では見れない番組なので、すごく楽しかったです。
    ありがとうございました!

  4. くり | URL | -

    すばらしいオチですね・・・( ̄◇ ̄;
    今回でみんしょんの性格の違いってのが
    よ~~~くわかりました(笑)。
    でもこれはみんしょんそれぞれが
    どんわんのことをよ~くわかってるからだと思います♪
    りょうさん、たくさんのキャプありがとうございます!
    お疲れ様で~すっ(≧∇≦)!!!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. りょう | URL | nmxoCd6A

    paku-naboriさん>>
    みんしょんは同じA型でも全く違ったタイプですよね~。
    2人の反応の違いが面白いな~と私も思いましたよ^^。
    楽しんでもらえてよかったです♪

    くりさん>>
    ホントに、とんでもないオチでねえ・・・
    素のみんしょんを見れて興味深かったですよね。
    違った形でどんわんを思いやる様子が面白かったです(笑)
    キャプが多すぎて疲れましたが、私もやってて自分で楽しかったです。
    一緒に楽しんでくれて、こちらこそありがとうございました~

    鍵コメaさん>>
    初めまして~コメントありがとうございます♪
    うちは基本的には自己満足ブログなんで、一緒に楽しんでもらえたらそれでおっけーなんですよ。
    なのでコメントに関しては気にしないで下さいね^^。
    あ、もちろんコメントもらえたらとっても励みになります!
    ありがとうございます!!
    疑い深いへそんさん、面白かったですよね~。
    素直じゃないへそんさんが好きです(笑)

    鍵コメNさん>>
    お待たせしちゃってすいませんでした。
    楽しんでもらてよかったです^^。
    どんわんが男前に見えます?元々ですよぅ~(笑)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/738-8660bb63
この記事へのトラックバック



