--年--月--日 --:--


『心震わせて』今夜放送開始!

2005年09月25日 16:54

忘れてませんよ~、『心震わせて』。

9/25今夜19:50~KNTVにて『心震わせて』(原題『震える胸』)放送開始です!

それにしても『心震わせて』って邦題イヤすぎて、未だにじだばたしちゃうよ・・・( ̄◇ ̄;)

このドラマ、ホントーに大好きです。
放送当時、ドラマにすぽっとハマってしまい、すっかり『震える胸廃人』になりました。
人間の、リアルでちょっといやらしい感情まで正直に表現したようなドラマで
決してキレイ事だけで終わらない、ドラマっぽくないドラマでした。

放送当時の私の騒ぎっぷりは私の旧ブログにてご覧下さい(笑)
『震える胸』を語りすぎて、『震える胸』カテゴリも作っちゃったくらいでした。
あ、ドラマ本編について語ってる記事にはネタバレも含んでますんで
追記をご覧になる時には、充分ご注意を。


20050925164256.jpg
ドラマはこーんな爽やかなどんわんの笑顔で始まります。
みなさん、是非是非ご覧下さいね~!




コメント

  1. あお | URL | -

    いよいよ!

    いよいよ1時間後ですね~。
    リアルタイムでは、ネットが止まり過ぎて、イライラせずには見れず、結局リタイアしてしまいました。でも、今夜ようやく見れます。私もタイトルがイヤですね(笑)友達には何故か好評でした。「震える胸」だと歌詞みたいでイヤと言う事でした。もう一つ気なるのがKNTVの番組表の出演者の欄。ペ・ドゥナとチソン。今日はまだ、チソン出ないんじゃないの?ってちょっと疑問です。やっぱ、ドンワンの名前が来るべきだと思いました(笑)楽しみ♪

  2. いずみ | URL | -

    見たよ~

    このドラマのどんわん、ダメダメな役だけど憎めない。
    勝手に想像して勝手に凹むとこなんて、どうも他人事とは思えない(笑)。
    字幕が付いて分かりやすくなって、
    さらにドゥナちゃんがいじらしく思えました。
    ネットでは結局どんわんの出演分しか見てないので、この機会に全部見ようと思う。

    あ、ちなみに「どんわんとわんこのCM撮影映像」、ちゃんと動いてるのを見ました。
    一応報告しとく(笑)。

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    あおさん>>
    今回初めて見られるんですねー。どうでしたか?だめだめどんわん(笑)
    「震える胸」って歌詞みたいですか。なるほど。
    「心震わせて」は演歌みたいですけどね(笑)
    チソン出演はまだまだなんですが、チソンって書いとけば
    見る人が増えるのかなー?だったらチソンって書いてくれてもいいかも(笑)
    どんわん目当てじゃなくても、色んな人に見てもらいたいドラマですからねー(^-^)

    いずみちゃん>>
    ホントだめだめくんだよねー(笑)
    でも、それだけどんわんが役を消化してるってことで。
    ソンジェのダメな所って、誰もが持ってるけど隠したい部分だよねえ。
    ドラマなのに、それをバカ正直に表現したところに、
    このドラマの新鮮さを感じるんだよね。

    あ、白わんこどんわん見たー?よしよし(笑)
    報告ありがとうね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/74-f0d88784
この記事へのトラックバック



