--年--月--日 --:--


MKMF、残念です・・・

2007年11月17日 22:39

今朝、余計な心配じゃないといいなあ~なんて思ってたけど、余計どころか想像以上の事態になっちゃいましたね・・・・。




何よりも、特別舞台のリハまでしてたのに出演を取り消したみぬの事を考えると、よっぽどの事があったんだなとわかりますよね。

MKMFは以前から公平じゃない授賞式だとは思ってました。
純粋でない、他の大きな力が影響している授賞式ですよね。
それでも、MKMFの華やかなお祭りムードと特別舞台が好きで、授賞云々についてはごちゃごちゃ言ってもしょうがないなって諦めてた部分があります。
でも、そこって諦めちゃいけない部分なんですよね、ホントは。
諦めずに立ち向かう事にしたお兄さん達は素敵だなって、今、思ってます。


正直、悔しくてすっきりしない気持ちが大きいです。
華やかな舞台で、お兄さん達の最高の笑顔を凄く見たかったから。


コメント

  1. TOMOKO | URL | -

    続けてすいません(>_<)

    昨日のMKMFはなんか見てて空虚感が残るものになってしまいましたね。。。
    シナぺんであるっていうところを除いても、なんかやっぱり「あれれー!?」って思うところが多かったし。
    みぬの気持ちを考えると、胸が痛いです(┳◇┳)

    どんわんせんぱに今日はメンバー来るかな?
    早くおにーさんたちの笑顔が見たいですね(+_+)

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    TOMOKOさん>>
    すごく楽しみにしてただけに残念ですよね。
    みぬはファンの期待を絶対に裏切らない人なのに、
    ドタキャンまでするなんて相当の覚悟があったんでしょうね。
    みぬの決断を信じます~。

    せんぱに、中国にいるとばかり思ってたじにが来てくれたと知って、とっても嬉しかったです!
    こういう難しい問題に直面してるときは、無邪気なじにって、和ませてくれますよね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/740-3cfb88f2
この記事へのトラックバック



