--年--月--日 --:--


寒いけど

2007年11月20日 23:19

寒くなりましたね、ホントに。
最高気温15℃とかで寒いとか言ってたら怒られそうですが( ̄▽ ̄;)

どんわんのせんぱは極寒の講堂で行われたようで、行かれた方、くれぐれも体調崩されませんように~。
そんな寒い中で撮ったものとは思えないような、ほこほこの写真が。
071118dw1.jpg
この写真、すっごい暖かい印象受けません?
私、これ見てめちゃめちゃほわわんとさせていただきました(笑)
1226_488682_kdw01.jpg
気温は寒いけど、暖かいせんぱになったようですね~。

scar1edit.jpg
三脚置いて、片足あげた状態でポーズとって撮影したんだろうなあ~とか思うと愛しくてしょうがないんですがっ!(笑)

scaredit.jpg
日本と韓国で日記の内容を変えるところが、エライなあ~と感心しちゃいますよね。

あと、噂の(笑)キムドンワン日本公式サイトの方には、「ぺんみに是非来てくださーい」的な、直筆の日本語メッセージがあがっているようで。
ホント、色んな所に気を配らなきゃいけないから大変ですね(爆)
正直、ぺんみに行けないんで発言が卑屈です。性格悪い子ですいません( ̄▽ ̄;)

感じ悪い発言につきあって下さったどんわんぺんさんに、有意義かもしれない?情報をひとつ。
KNTVで放送している『日曜日は楽しい』の中の『昔のTV』ってコーナー、次回はどんわん出演回放送です、たぶん。
070805sbs2.jpg

ただ、番組説明と番組表は、本放送が土曜日で再放送が水曜日になってるんですが、放送予定には、明日21日に韓国で今年の8月5日に放送された回が放送される予定だと出てるんですよね。
でも、番組表では前の週の出演者名が載ってるから、土曜日(24日)放送なのかなあ・・・?
ま、よくわかりませんが、とりあえず私は明日の分も録画してみます。
みなさまも、どうぞ各自でご確認をよろしくお願いします。
中途半端に無責任ですいません;;;
070805sbs3.jpg

ちなみに放送時間は、
 水曜日(21日)23時20分~
 土曜日(24日)10時~
 
さー、早速録画予約の準備を!(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/741-6551b71d
    この記事へのトラックバック



