--年--月--日 --:--


HAPPYBIRTHDAY!!

2007年11月21日 22:20

11月21日ですね~。

どんわんさん、

お誕生日おめでとうございます~!!

29歳ですか。毎年、この日を迎える度に思うことですが、
感慨深い歳だなあ~(笑)
去年の誕生日、28歳のどんわんはきっと色んな事を経験する年になるんだろうなあ~って思いました。
入隊すると思ってたんでね(爆)
私が考えていたのとは全く違いましたが、28歳のどんわんはホントに色んな事を経験して、そんなどんわんにいっぱいいっぱい楽しませていただきました。
嬉しすぎる誤算の年でした^^。
今度こそ(苦笑)、色んな事が起こる年になるでしょうが、どんわんが経験するどんなことも、
どんわんにとってプラスになるように願っています。てか、そう信じています^^。
どんわんがする事、全てを応援します!!
こんな事言うのは変だけど、今年もよろしくね、どんわん(笑)

さて。毎年恒例になりつつある( ̄▽ ̄;)、せんいる記念動画ですが
今年は昨日まで全く用意してなくて、今日たまたま休みだったんで朝から必死で作ってみました。
今年は動画に採用したいどんわんが多すぎて、嬉しい悲鳴でした(笑)
せんいる記念というか、ソロ活動総合動画になってますが、よければ見てやって下さいませ♪




あー。21日中にアップできてよかった(笑)

最後に改めて。

생일 축하해요~!!

大切な人達と、暖かい誕生日を過ごせますように^^。


コメント

  1. メミ | URL | nfSBC3WQ

    りょうさん^^おはようごじゃります♪
    1日明けてだけど^^どんち~おめでとう♪
    素敵な1日だったかな?
    んで、りょうさんセレクトいっぱいのどんちの笑顔v-410
    いつの間にかニコニコがメミも止まらないv-411
    にこにこ♪にこにこ♪やっぱりドンワンの笑顔は笑顔を呼ぶ^^
    でもなんか涙も出てきちゃった^^;;
    情緒不安定かなぁ~にゃはは^^;;;

    でも笑顔が一番ですよね^^v
    素敵な笑顔のどんち^^いっぱいありがとうごじゃいます^^
    りょうさんもカゼなどには気をつけて下さいね~~☆

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. paku-nabori | URL | -

    かわいい!

    ミヌが惚れちゃうのわかります。(爆)

    本当に笑顔が似合う人だなってつくづく思いました。
    シナコン楽しみですね。
    たくさんの声援を送りましょう!

  5. りょう | URL | nmxoCd6A

    メミさん>>
    どんわん、素敵な誕生日を迎えられてるといいですよね~。
    ホントにどんわんの笑顔を見てると自然と笑顔になれますよね。
    すごいパワーを持った笑顔ですね^^。

    鍵コメAさん>>
    初めまして~。コメントありがとうございます!
    Remix版、私も最初はピンとこなかったんですけど、
    この動画を作る為に色々と聞いてみて、やっぱりコレかなと思いました。
    ハンカチの良さを改めて感じましたよ。
    私の動画がきっかけで、Remix版を見直してもらえたならとっても嬉しいです。
    ありがとうございます~!

    鍵コメtさん>>
    ホントに今年は色んなどんわんを見られて幸せでした。
    特にうどん、わんしょんは大ヒットの年でしたね(笑)
    いつも一緒にうどん、わんしょんまんせーを叫んでいただいて、tさんには感謝してます(笑)
    いつも本当にありがとうございます~!

    paku-naboriさん>>
    どんわんはくるくる変わる表情がかわいいですよね~。
    特に笑顔は最高です^^。
    しなコン、近づいてきましたね。
    思いっきり楽しみましょう~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/742-e087416b
この記事へのトラックバック



