--年--月--日 --:--


へそんさんおめでとー!

2007年11月27日 00:34

さあさあ。
どんわんの誕生日が来たって事は、すぐにへそんの誕生日もやってきましたよ(笑)

というわけで、

へそんさん、お誕生日おめでとうございます!!

今日はどんなお誕生日を迎えられるのでしょうか~?
たくさんの人たちにお祝いされる、幸せな日になる事でしょうね^^。

歌うことが大好きな29歳のへそんさんの姿を楽しみにしています♪

さて。へそんさんせんいるを記念して、今年は動画作ってみました。
毎年動画作るのはどんわんだけだったんだけどな・・・(苦笑)
まあ、私が作るへそん動画なんで、大体想像つきますよね?
ええ。わんしょん動画ですよ、ぶっちゃけ(爆)
へそんさんのお祝いをしながら、この半年間に見ることができたわんしょんを詰め込みました。
わんしょんでよければ見てやって下さいませ~。






今年の下半期はわんしょんをおなかいっぱい見れて、心から幸せでした。
幸せな半年間をありがとう、へそんさん(笑)
これからも、この半年間ほどまでとは言わないですから、
たまーにでいいので、わんしょんをヨロシクお願いします。
って、誰に何のお願いしてんだ( ̄▽ ̄;)。

とにかく。
素敵な29歳の年を送られますようにお祈りしています~^^。
改めて。
생일 진심으로 축하합니다!!


コメント

  1. らら | URL | -

    いつも楽しく見させてもらってます。

    この動画もいつもながらセンスいいですね~

    見てるだけでテンションあがります^^



  2. みみ | URL | 8kSX63fM

    へそんさんのお祝いしてくれてありがと。
    でもこの動画作りながら一番楽しかったのはりょうちゃんだろう(笑)

    活動が重なってよかったよねぇ。
    なんか楽しそうな姿が見れたしさー。デュエットするとか知ったときは
    一番先にりょうちゃんのことが思い浮かびました(笑)
    活動が重なったおかげでいろんな姿が見れてホントによかったよ。

    なんかへそんさんのお祝いなのか何なのかよく分からないが、
    とにかくへそんさんおめでとう(笑)

  3. いずみ | URL | mQop/nM.

    わんしょーん

    韓服のわんしょんは今年一番のヒットじゃないかと・・・。
    うーん、和むわ~^^
    一緒にハートするのを断られて泣き真似するどんわんがすごいカワイくて好きでーす。

  4. tomoka | URL | sSHoJftA

    へそんさん、おめでとう♪

    動画ありがとうございます♪
    わんしょん好きになったのは、りょうさんのおかげですv-10
    こんなに沢山のわんしょんが見れて、夢のようで^^。
    本当に誰にお願いすべきかわかりませんが(笑)わんしょんは、これからもお願いします!!v-315
    ぜひ、ドンワンとのデュエット曲・・・どこかで披露してくれないかなぁ。

    わんしょんを目一杯叫ばせて頂いて、ありがとうございます。
    今度は、ドンワンオンリーの時にも、コメントしますので・・・^^

  5. りょう | URL | nmxoCd6A

    ららさん>>
    初めましてですよね?コメントありがとうございます~^^。
    動画楽しんでいただけて嬉しいです♪
    見てるだけでテンションあがりますか?私もです~(笑)
    たぶん、私が1番この動画好きかと思います(笑)

    みみさん>>
    こんな動画作らせてくれて、へそんさんせんいるに感謝ですよ(笑)
    ホント、活動が重なるってこんなに素敵なことだとは。
    バラエティも楽しそうでよかったし、デュエットする姿を見れたのは、私の夢が叶った瞬間でしたよ(笑)
    色んなわんしょんが見れて、ホントにへそんさんには感謝してるのですよ。
    へそんさん、ありがと。そしておめでと(笑)

    いずみちゃん>>
    韓服わんしょんはもう、涙ものでしょー(笑)
    ホント、わんしょんは和む。
    泣き真似しつつも嬉しくてたまらないって感じのどんわんが好きでーす(笑)

    tomokaさん>>
    え!私の影響でわんしょん好きになったんですか?
    あらあら。それはまた・・・(笑)
    でも、わんしょんかわいいですよねー。
    こんなにかわいくて和むのに、マイナーなのが不思議ですよ(笑)
    無理しないで、わんしょんにだけ叫んでくれても全然かまいませんよ~?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/745-113c26ec
この記事へのトラックバック



