--年--月--日 --:--


風邪ひいてました

2007年12月03日 23:33

お兄さん達がどどどっと動き始めたってのにブログ放置しっぱなしでおかしいと思ってました?(笑)
金曜日から風邪ひいちゃって週末ずっと寝てました;;
とは言っても、お兄さん達の情報はチェックしつつ、あまり深く追わないように我慢しながら寝てました。
芸能街中継なんか、実はリアルタイムでKBSつなげて見ちゃったし。
寝込んでるって言ってるのに、お構いなしに「お兄さん達がKBSに出るー!」と知らせてくれる、すばらしいお友達のおかげでね(爆)
あれ見て、風邪なんか引いてる場合じゃないと心底思いましたから。

新曲の視聴もしましたよ♪
GAMEがかっこいいー!!
あれでお兄さん達踊るんでしょうか・・・?踊ってくれたら私、どうにかなりそうだ(笑)
しかし、踊れるのか・・・?と不安になった私はぺん失格ですか?(爆)
どんわんの声がめっちゃめちゃかっこいいです。
やっぱりソロの時とは違いますね。しなのどんわんだ!!って感じ?(笑)
なんかもう、わくわくして心臓ヤバイです。

続々と情報があがってきて、どこから手つけていいのかわからない状態なんですが、
ぼちぼちと通常更新ペースを取り戻したいと思います。
って言っても、もう言ってるうちにコンサじゃないですかっ!
なんか、無駄にオロオロしちゃいますよ;;


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/748-4b96fa69
この記事へのトラックバック



