--年--月--日 --:--


31話

2005年09月26日 23:57

ジョンウのククス工場が動き始めましたね~

事務所?工場?の改装も完了して、いよいよスタートですね(^O^)
20050926231110.jpg

見ると無条件幸せになれるジョンウの笑顔(^-^)
20050926231121.jpg



ジョンウのククス作りもスタート。でも、なかなかうまくいかないようです。
20050926231138.jpg



ソヨンが差し入れを持ってやってきました。失敗して少し落ち込み気味のジョンウも、ソヨンが来たら一気に復活ですかね(笑)
20050926231157.jpg
髪の毛に粉つけちゃってさー。確信犯だろ、それ(笑)
ソヨンいいなー。犬になりたかったりソヨンになりたかったり、わにぺん大忙しです(笑)

ここ!このどんわんの目にぐっときたっ(笑)
20050926231212.jpg
かわいーv(≧∇≦)v

ソヨンが持ってきてくれた差し入れを食べようとすると、お弁当を持っておんまがやってきました。変に遠慮して帰っちゃうおんま。
20050926231245.jpg

おんまは、ヘソンがソヨンに会った事があるだけでなく、ソヨンの母が交際に反対してる事を聞かされるんですよね。自分も知らないジョンウの事をヘソンが知ってる事が寂しくもあり、嫉妬の気持ちもあるのも。ジョンウおんまとヘソンの関係って、美しく見えて実は微妙な関係だなあ。すごいスレスレのバランスで保ってるような。ちょっとずれると崩れちゃいそうなギリギリの位置にあるのかもしれません。


失敗したククスを土に埋めて、『ごめんよ、ククス・・・』とこれからの決意表明をするジョンウ。ソヨンも一緒にお祈りします。
20050926231304.jpg
要するに、ククスのお墓を作ってるんですよね?なんてイイ子なんだろう・・・。ジョンウのイイ子さ加減、もうありえない次元になってきてるような(笑)こんなイイ子、世の中に存在するのか??って感じなんだけど、どんわんが演じると、本当にいそうな気がしてくるし、こんなに良い子ちゃんなのに、嫌味っぽさがこれっぽっちもない所がすごい。どんわんの力量ですね。


ジョンウし、ふぁいてぃんっ(^ー^)ノ
20050926231319.jpg




さてさて。どうしてもククスが思い通りに作れないジョンウは、ヨジンに電話します。ヨジンあぼじの会社でククスを作ってた事から、ヨジンにヘルプを求めるんですね。ヨジンに教わりながら、何とか思い通りのククスができあがったようです。
20050926231336.jpg
余談ですが、どんわんの『ぬなー』って言い方、想像以上にツボにハマりました。ソニョンさんの事も、普段は『ぬなー』って呼んでるみたいですね。いいなー!『ぬなー』って相当ぐっとくる単語ですよ(笑)


一生懸命ククス作る姿がかわいい。
20050926231356.jpg



どうもジョンウは、緑茶とかわかめとか、色んな食材を使ったククスを作りたいみたいですね。それにしてもすごい色の生地だなゞ( ̄∇ ̄;)
20050926231408.jpg
粘土みたい(爆)


結局徹夜したジョンウを、ソンミンが起こしにきます。ジョンウの寝起き、すっごいリアルだったんですけど。どんわん、本当に寝てたんじゃないか??って疑いたくなるくらい(笑)
20050926231428.jpg
みぬの寝起きがうまいとか言ってたけど、いやいや、どんわんさんも負けてませんよ?(笑)


ヨジンがジョンウたちのククスのコンセプトイメージを作ってくれました。うん、このイメージすっごいイイねー!
20050926231452.jpg
ジョンウのおかげで、ヨジンも仲間になれそうですね。事情を知ってる兄弟たちにとっては、すごく複雑だろうけど、何も知らないジョンウは純粋にヨジンの助けを求めてるんですもんね。


事務所?開きの日。遠慮がちにやってきたヘソンを暖かく迎えるジョンウたち。ソンギュの態度もだいぶ緩和してきて、ソンミの意地がどこまで続くか時間の問題になってきてるような。
20050926231515.jpg
ヘソンを迎えるジョンウおんまの表情が何とも言えませんでした。色んな感情が詰まってるような、でもすごく暖かい表情ですね。


看板を掲げて、ソンジェは亡き父親に『見守ってください、助けてください』と。それを見つめるヘソンが『とうとうここまでこれた・・・』みたいな感慨深い表情をしてましたね。
20050926231536.jpg



ジョンウ周辺以外では、ソヨンあぼじの会社が何だか大変な事になりそうな感じ?
ソヨンあぼじの会社危なくなっちゃうのかな??

続きもなるべく早くキャプとりたいなーと思ってます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/75-7eb30fdf
    この記事へのトラックバック



