--年--月--日 --:--


胸いっぱいです

2007年12月05日 22:34

「The Snowy Night」のMVが公開!

071206_sn.wmv_000163867.jpg
もう、胸いっぱい。
その一言に尽きる。

何とも言えないですね、この感じは。
やっぱり6人だなあ・・・と。
1コマ1コマ全部の瞬間をキャプりたいくらいのMVです。
キャプじゃ伝わりきらないかも、この感動は。

動画おいておきます。
しなを待ってたみなさま、コレ見て一緒にじーんとしましょう~(笑)

[出処:good EMG>치맛바람さま]


コメント

  1. kiyomi | URL | q.1E1PlM

    りょうさーん!!!

    ありがとうございます。
    今初めて見ました。聞きました。。
    もうダメ・・・。
    じーんときましたよ。同じく胸いっぱい。
    やっぱ6人ですね。

    りょうさん、風邪はよくなりましたか?
    ブログの更新は無理しないで、
    体調万全でシナに会いに行きましょうね!

  2. maple | URL | hUAwyKKM

    じ~んとしました!

    同じく初めて視聴しました!
    りょうさん、ありがとうございます。

    やっぱり6人揃った時にしかない味です。
    どんわんは息苦しいとお気に召さない練習場ですが
    私はここでの楽しいシナに見慣れているせいか
    とても好きな場所だったりします。^^
    一度場所を見学してみたいくらい(笑)

    実は今日、地元のラジオ局でこれから
    どんわんのコメントがあるということで待機中なんです。
    彼らは今、名古屋なので収録済みのコメントのようですが
    頑張って聴きたいと思います!

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    レス遅くなってすいません;;;

    kiyomiさん>>
    じーんときますよね。やっぱり6人ですね。
    体調は、コンサ前にはほぼ治ってました。
    ご心配おかけしました。お気遣いありがとうございます~。

    mapleさん>>
    演習場でのしなは、素の感じと真剣な姿が素敵ですよね。
    私も好きです。
    ラジオどうでしたか?無事に聴けましたか~?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/750-43ec9fb7
この記事へのトラックバック



