--年--月--日 --:--


いよいよ

2007年12月06日 09:19

名古屋コンサ当日ですね~!
今日は少し寒さが和らぐそうで。名古屋はどうでしょうか?
どんわんの風邪もよくなってるといいなあ。。。。

コンサの為の最後の練習風景だそうです。
[出処:Novemver21::KIMDONGWAN]
band.jpg

無防備な感じのえりっくがかわいい~^^。
メンバーでも自分でもなく、マイクスタンドに焦点を合わせるどんわんのセンスが素敵です♪
日本ぺんへの日本語日記もアップされてましたね。
iku.jpg
 
今、会いに来てくれるんだそうです(笑)
いつもどんわんがあげる写真のタイトルが気になるんですが、この写真のタイトルは「iku」だった。
どんわんの、そのセンスが好きだよ(笑)

これはセントレアですね。
なんか、ちょっと懐かしいよね~>Mさん(超私信)

ノーメイクのどんわんは素朴な感じがして好き。
これから日本出張へ行くお兄さん達の手も素敵です。
日本のホテルで一生懸命、PCに写真を取り込んで、トリミング・連結・サイズ変更・・・とかしてるどんわんが大好きだー!(笑)

名古屋参加のみなさま、思いっきり楽しんできてくださいね~!
私は今夜、コンサのネタバレを読もうか・・・読まないか・・・悩む夜を過ごすかと思います(笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. くり | URL | -

    いよいよ!ですね~。
    ワタシはやっぱり誘惑に負けて、
    名古屋コンのネタバレ、読んでしまいました・・・(^-^;

    でも逆にさいたまコン楽しみになりましたよ。
    2日間、楽しんでこようと思います!!!
    どんわん、風邪ひどくなってなければいいんですけどね・・・。

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    鍵コメNさん>>
    しなコン、最高でした!
    やっぱり6人でいる姿が1番です。ホント、神話万歳ですね。
    最初の曲は「Throw my fist」ですね。
    まさかこの曲をやってくれるとは、しかも最初にもってくるなんて・・・。
    感激でした。
    どんわんの髪型変でしたか?りくじんが目立ちすぎてて、どんわんなんて全然マシって私の友達は言ってました(笑)
    えりっくの髪型は、私は好きでした~。えりっくだから許されるって感じでカッコよかったです^^。

    くりさん>>
    さいたまコンサ、最高でしたね~!
    特にファイナル。あれは、その場にいられた事だけで幸せだと感じられるコンサでした。
    完全燃焼して、しばらく放心状態が続くと思われます;;
    どんわん、喉の調子は良さそうに見えましたけど、ちょっとおとなしかったですよね。
    明日のぺんみの事が気になってたんでしょうかね;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/751-4d38d734
この記事へのトラックバック



