--年--月--日 --:--


だめだー。。。

2007年12月10日 23:18

20071210095512_296_2.jpg
コンサが終わってから私、まだしなを聴けません。
昨日、会場を飛び出すように出たのが8時前で、家に着いたら夜中の1時だったんですけど、
その5時間の間、ホントに頭真っ白だったような気がします。
しなの事を考えると切なくて胸が痛くなっちゃうんですよね。
胸が痛いから、そこですぐに考えるのをやめてたんだけど、
大阪戻ってきて地下鉄に乗ってるときに、ついお兄さん達の事を深く考えてしまって、
気づいたらおいおいと泣いてしまいました。変な女・・・。

レポ、もうちょっと待ってください。
コンサの記憶を辿るのが、今はちょっとしんどい・・・。

記憶を辿らないでも、鮮明に覚えてる部分がいくつかあります。
・初日はじんでぃが死ぬほどかわいかった。2人でじゃれあう姿がよく見られました。

・兄さんが、ちゃんとそこにいた。正確にいうと、兄さんの魂が違うところを彷徨わないでちゃんと兄さんの身体の中にいた(笑)

・初日はうどんが多かったような。でも私、ちょうどセンターステージの真横辺りのえりっく側だったんで、ほとんどどんわんが見えなかったんですよ。えりっくが1番手前に立っちゃうと、うどんは隠れちゃうね、シャレにならんくらい(爆)

・へそん、おとなしかった。名古屋で飛ばしすぎちゃったのか?(笑)。でも、ダンスは頑張ってましたよ。メンバーの中で1番真剣に踊ってたかも。

・みぬは、Mじゃなかった。「しなのみぬ」でした。決して悪い意味じゃないんだけど、みぬ本来の100%の力は出してなかったんじゃないかな。

・どんわんもおとなしかったですね。って言っても初日はホント、ほとんどどんわん見れてないんだけど。でも歌は安定してました。どんわんって自信ない時には歌わなかったり、逃げる事が多いと思ってたんですけど、今回は歌に関して、そういう風に逃げる場面が少ないと感じました。

・わんしょんはほとんど見られなかったんです。でも初日、「僕らの心には太陽がある」の時、歌い終わりのへそんパートの直前にどんわんが「(へそんの歌を)よく聴いて」と促したんですよ。で、へそんが歌い終わったあと、いつもみたいに「へそんさんのこころにはみなさんがある」ってどんわんが言ったんですけど、照明が暗くなってからへそんがぼそっと「どんわんがある」って言ったんです。一瞬何が起こったかわからなくて周りの友達に「今へそん「どんわんがある」って言ったよね?ね?ね?」と興奮しちゃった(笑)。友達もそう聞こえたよって言ってくれたんだけど、そう聞こえた人、他にもいます?なんせ私、わんしょんフィルターが濃いもんで、妄想とか空耳なんじゃないかって不安が常につきまとうんですよね(爆)
へそんさんの心にはどんわんがいるって事にしといていいですか??だめ?(笑)

思い出すのがツライとか言っておきながら、わんしょんの事だけはウザイくらいしつこくてすいません(爆)

お兄さん達の歌を聴けるようになったら、コンサレポも進めたいと思いますー。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    鍵コメKさん>>
    レスがとんでもなく遅くなってしまって申し訳ありません~;;
    3日とも参加されてよかったですね~^^。
    3公演どれも違った見方ができてよかったのではないでしょうか?
    どんわんが見てくれたと、思うのは自由ですので(笑)
    そう信じてもいいのではないですか?
    最終日のてるみーダンスはホントに嬉しいサプライズでしたよね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/754-ce38fdfe
この記事へのトラックバック



