--年--月--日 --:--


行きたすぎて吐きそう・・・

2007年12月11日 00:11

どんわんもしかして、しなコンやってる時も明日のぺんみの事で頭いっぱいだったりしてた・・・?
いや、私の余計な心配ですよね。そう信じる。

[出処:November21::KIMDONGWAN]
meet.jpg
subject 明日のための会議!

明日です.
一人でコンサートを準備する気持ちです.
期待される!
心配もなるが.. ^_^

明日会いましょう!
明日会いたいさーっ!!どんわんのばかー!(爆)

ソロなしのしなコンは、思った以上にいいなって思ったんです。
でも、生そんすごん聴けなかったのは残念・・・。
私、いつか生そんすごん聴ける日が来るんだろうか・・・。
あかん。また泣きたくなってきた。

昨日のお兄さん達を見て、何があっても大丈夫だって思ったところなのに、
すぐに挫けそうになってる自分が情けない。
大丈夫。乗り切れる。頑張ろう。

どんわん、日本で初めての単独ぺんみ、頑張ってねー!
どんわんと、周りの人みんなが楽しめるぺんみになる事を願ってます^^。




コメント

  1. TOMOKO | URL | -

    燃え尽きました

    りょうさん、こんばんは。
    行っちゃいました、ぺんみ。今帰りの新幹線です。
    コンサ最終日ガマンしてのぺんみだったんです。どんわんがすごく近くに来てくれて、本当にかわいかったです(*⌒▽⌒*)
    そんすごん、えりっくとのLiar、コブクロのさくら、弾き語りでIf I ain't got you、僕の過ちだから、愛が可哀そう、Latlyと予想以上に歌ってくれました(>_<。)
    昨日は緊張して一時間しか寝れなかったらしいです。。。
    日本には暫く来れないと思ったら本当に悲しいけど、ずっとどんわんを応援して待ってる自信がつきましたよ!
    古家さんが司会してカメラも入ってたみたいなんで、KNあたりで放送するかもって思います。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. りょう | URL | nmxoCd6A

    TOMOKOさん>>
    ぺんみの帰りに速報コメントいれて下さってありがとうございました~!
    ぺんみの内容が気になってた時だったんで凄く有難かったです。
    コンサ最終日をガマンしてでも行った甲斐があったみたいで
    よかったですね~^^。
    私もLiar聴きたかったです。もうチャンスはない・・・だろうなあ・・・(涙)

    鍵コメzさん>>
    行きたくても行けないってホントにつらいですよね。
    私は過去にも何度も経験あるんですけど、その度にいつも未練たらしくうだうだする自分がイヤでしょうがないんですよ・・・;;
    私もコンサ終わってからしばらくは、何をしててもしなの事ばっかり考えて切なくて仕方なかったです。
    きっと大丈夫ですよ。乗り切れます!前向きに考えていきましょう~!

  6. りょう | URL | nmxoCd6A

    鍵コメNさん>>
    3月のソウルコンサはできる限り参加したいと思ってます。
    じゃないと、またぐだぐだ言っちゃうのは私もイヤですからね(苦笑)
    どんわん、キツイファンレターもらっちゃったらしいですね。
    それで元気ないんだとしたら、どんわんちょっと考えないといけないですよ(爆)

    鍵コメkさん>>
    ぺんみのレポありがとうございます~。
    どんわんぺんをしていたら、ホント色々と葛藤が大きいですよね。
    慣れっこになりつつある自分が可哀相になる時があります(笑)
    どんわんはそういう人なんだって割り切るしかないですねー。
    特定の・・・っていうくだりには頷かざるを得ない部分もありますね。
    どんわんに悪気がないのはわかってるんですけどね。でも、はっきりいって、そういう事があると萎えますよね(爆)
    でも、それ以上にどんわんという人に魅力があるからファンを続けられるんですよね。
    2年くらい軽く待てるような気がしますよ^^。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/755-bd461346
この記事へのトラックバック



