--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007 Japan Tour 「SHINHWA FOREVER」 in さいたま part3

2007年12月18日 00:30

上海コンサも無事終わったようで、お疲れ様でした~。
これでホントのホントに海外での公演は入隊前最後になっちゃうんですね。
ひとつひとつタイムリミットが近づいてるようで、胸騒ぎがします。

コンサレポの続きを。
How do I sayでひとつ思い出した事が。
たぶんこの曲の時だったと思うんだけど、初日にうどんが花道をよーい、どんっ!と2人で一緒に走ってました。可愛かったことは言うまでもなく^^。

How~が終わってからのMCが盛り上がったんですよね~。
なんと言っても、2日目のてるみーちゅむ!
最初にみぬが、へそんのこっけちゅむを煽ってくれて、客席みんなで1234!と掛け声を何回しただろう?
へそんさん、往生際が悪くてなかなかやらないんだもん(笑)
その後にじにがえんでぃのはーとちゅむを煽って、次がえりっく。サンバ見たかったのに、サンバじゃなく違う事をします~と引っ張って、結局普通に喋ろうとする。そんなのあんでよ(笑)
で、てるみーの肩揺らすとこの踊りをしました。
客席からのへそんコールにさっきのこっけコールの時とは違い、早くぼくを呼ばんかいと言わんばかりに張り切って踊りだすへそんさん(笑)
相当得意気でしたよね~。ホントわかりやすいひと(笑)
ちゅんどんは2人一緒に、みぬも踊りました。

どんわんが、「みなさん、ほんとにあちゅいですね~。あちゅいおんなです!」って発言あり。
間違ってないけど、「あついおんな」って言われちゃうとちょっと・・・(笑)
メンバーみんなにてるみーを躍らせた客席に、「あうー。なっぷんさらみっ!」とも言ってたな。
で、私の席からはよく見えなかったんですが、センターステージ前に男性がいたのかな?その人にメンバーがてるみーダンスを煽って、その男性?もノリがよく踊ってくれたんですね。
そしたら調子乗って次から次へとファンに躍らせるお兄さんたち。みんなよくついて行って踊ってましたね。盛り上がって楽しかった~!

初日はじにがえりっくに日本語のMCを何度もやり直させてたのがここでしたっけ?
言葉にひっかかる度に、りくじんが向かい合ってサムライっぽくお辞儀するのがウケました。
関係ないけど、今回改めてえりっくはホントに彫りの深い整った顔してるなあ~って思ったんですよ。
だって、アリーナB6ブロックから花道までの距離でも、肉眼で見ても顔立ちがはっきり見えたもん。それってかなりの彫りの深さだと思う(爆)

そうそう。「눈 오는 날」は新曲ですがどうでしたか?えりっくが書いた歌詞がとっても面白い曲です、と紹介がありましたね。
どんわんが、「ぼくたちはアイドルなのに、(彼女がいなくて)さみしい・・・」みたいなこと言ってたっけ。
みぬが韓国語で「僕達はシングルなんで、シングルアルバムを出しました」とサムイ事言ってました。なにそれ。オヤジギャグって韓国にもあるの?(笑)
二日目、この曲は初めて聴きましたか?と聞かれ「ねー!」と返す客席。そしたらへそんが「こじんまる・・・」とぼそっと。
何が嘘なんだよー?と思ったら、「きのうきいた・・・」と。ああ、確かに。ごめん、嘘ついちゃった(笑)


ゲストのLugのステージを挟み、衣装チェンジしたお兄さん達。

/세월의 흔적 다 버리고/
初日、ライトがつく前に「ぼくだけをみて」って言ったのは誰?どんわんか?みぬか?
どっちにしても、へそんさんお得意の台詞を言って面白がってましたね~。

この曲はみんじん。みんじんの一言に尽きる(笑)
じにがみぬの肩に顔を乗せて、みぬがじにの頬撫でながら歌って、二日目なんかじにが完全にコントロール不能になってましたね(笑)
みぬひょんを抱きしめ、ぽっぽ~(するまね?)。隣のへそんが「困ったやつらだ・・・」苦笑いしてたように見えた。そして、反対隣にいたどんわんと目合わしてた。「しょうがねえな、まったく・・・」と目と目で話してたに違いない(笑)
初日にこのみんじんを見たとき、思わず「じにでかっ!」と声に出しちゃったんですよ。
ホントにデカイんだ、じにが。デカイ弟ですよ(笑)

/ I pray 4 U/
2日目のみぬの「目を閉じて・・・・あいしてる」にはマジでぞくぞくっときました。
みぬさまに「目を閉じて」って言われて、ホントに目を閉じてた人どれくらいいるんだろう?
はい、私はしっかりと目を閉じさせていただきましたよ(爆)
目を閉じて聞く「あいしてる」は、ホントやばかったです。みぬさま、降参です(笑)

へそんの「♪기도해~♪」のとこで、どんわんが「いっしょに~」って言って客席みんなで歌ったんですけど、歌った直後にどんわんが「ちょあ」か「おっけぃ」か忘れたけど、みんな揃って歌えた事に満足して嬉しそうだった。私もそんなどんわんを見てとっても嬉しくなりました。

/MC/
へそんからの「緊急速報」が入ったのはここでしたっけ?
どんわん曰く、「えりっくさんのパンツがオープンです!」(笑)
あれは結局どういう状態だったんだろ?チャックが開いてたのか、ズボンが破けちゃったのか。
よく見えなかったんですよー。残念(爆)
みぬが面白がって状況説明するんだけど、みぬも若干興奮気味なのか何言ってんのかさっぱりわからねえ(笑)
その後、えりっくが話す時にメンバーがいつもみたいにふざけて、マイクをえりっくの顔とかおでことかに向けてたんですが
どんわんはえりっくさんの問題のあった方面(下のほう・笑)にマイクむけてました。反応しにくい事するのやめて下さい、どんわんさん(笑)

レポは次で終わる予定。早く終わらせたいと思ってるんですけどねえ、私も(笑)




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. maple | URL | -

    私もB6にいました!
    くまなく見ているつもりが、愛しのどんわんが反対側にいることが多く
    細かい絡みを見落としていたのでryoさんのレポをみながら
    思い出したり、そんなことがあったのか!とにやけたり。。。^^;

    早くDVD出ないかな~~~
    カットなしで全ての場面が収められていると最高なんですが。
    本当に素晴らしい6人です!

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    鍵コメAさん>>
    身振り手振りでえりっくのパンツの状況(笑)を説明するみぬがかわいかったですよね~。
    説明が支離滅裂なような気がしたんですよね(笑)

    mapleさん>>
    mapleさんもB6だったんですか~。
    どんわんとは見事に逆方向でしたよね;;
    DVDは3月に出るんでしたっけ。待ちきれないですよね。
    コンサはもちろんノーカットで、あとバックステージの様子なんかも収録されてたら嬉しいですよね^^。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/758-4faef0c3
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。