--年--月--日 --:--


これをお探しですか??

2005年09月27日 16:28

21.jpg

世間の波に乗り遅れる事なく、私もしっかり見てますよー、
『私の名前はキム・サムスン』

へそんぺんちゃん作のこうるMVも見るの我慢してるくらい、
毎週楽しみにしてるんですよ~(*^_^*)

サムスンがもうめちゃめちゃ大好きです。
私もあのお腹枕にして寝てみたいー(笑)
ジンホンが羨ましいよぅ。

ところで昨日放送の13話で、やっと出てきましたね、コレ↓が
05-08-06_23-09.jpg
これ、正式名は『やんぐもり』って言うらしいですね。
うちではもっぱら『ひつじ巻き』って呼んでるんですけどね(笑)

ずっと気になってたんですけど、うちのブログに『韓国 頭 巻き方』とか、『サムスン タオル』とかって検索ワードでやってこられる方が異常に多いんですよ(^^ゞ
みなさんのお探しものは、上の写真のタオルの巻き方でよろしいんでしょうか?(笑)

ちなみにこの巻き方はコチラ→『ひつじ巻きができるまで(笑)』をご覧くださいませ。

『韓国 頭 巻き方 サムスン タオル』等検索ワードで来られるみなさんの疑問が解消されるといいんですが・・・(笑)



コメント

  1. ハッピーエンド | URL | -

    りょうさん、はじめまして!!

    しな大好き♪ どんわん大好き♪ ひょんびん大好き♪ ハッピーエンドと申します^^

    いつもお邪魔させて頂いてましたがレスははじめてで~す。これからは参加させてもらいますね~~!

    どんわんのドラマはもちろん見てますよ^^
    でも今夜は「サムスン」に反応しちゃいました^^;
    リアルでネット視聴してたんですっ。もちろん3344化してました~~^^;
    当然KNでもおちてま~す・・・・・・。

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    ハッピーエンドさん>>
    初めまして♪コメントありがとうございます(^O^)

    どんわん好きで、ヒョンビンくんも好きなんですか?
    違ったタイプのお二人がお好きなんですね(笑)
    どんわんとヒョンビンくん好きなら、『回し蹴り』もご覧になりましたか?
    あの映画のヒョンビンくんは、他の出演者の汗くささを緩和させてくれてて
    見ていてすっごい助かりました(爆)

    サムスン、面白いですねー!
    さっき14話見たんですけど、笑いすぎて死ぬかと思いました(笑)

    ヒョンビンくんネタは多くないかと思いますが、
    どんわんネタなら腐るほどあげていくと思うんで(笑)
    よかったらまた遊びに来てくださいね~
    よろしくお願いします(^ー^)ノ

  3. ハッピーエンド | URL | -

    りょうさん、こんばんは!

    回し蹴り、もちろん見ましたよ~。どんわんは・・・置いといて・・ヒョンビンが可愛かったですね~~!
    って、ドンワンもほんと好きです~^^;

    りょうさんのブログは「腐るほどネタをあげてくれる」ので、全然見ててあきませんっ^^
    逆に心地いいですよ~♪♪

    ドラマで活躍するのは嬉しい限りだけど・・・ライブ見たいなぁ。一緒にはじけたい、、、、、です。

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    ハッピーエンドさん>>
    回し蹴り、当然ご覧になってるんですねー。
    ヒョンビンくん、ホント初々しくてかわいかったですね。
    もちろんどんわんも可愛かったです!(笑)
    ヒョンビンくんとどんわんの身長差に胸がきゅーんとなりました(笑)

    うちのブログ、心地いいって言ってもらえて嬉しいです~^^
    ほとんど自己満足の世界でやり続けてるんで(^^ゞ
    そういってもらって、少しほっとしました。
    ありがとうございます(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/76-3dc9c6e4
この記事へのトラックバック



