--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィギュア見てます(追記)

2007年12月28日 01:18

男子フィギュア、夢中で見ちゃいました。
高橋選手は圧倒的に強かったんで、とりあえず置いといて;;
今回は世界選手権出場枠争いが面白かったです。
特に3位争い。
惜しくも4位になってしまった中庭選手の、得点が出た瞬間の呆然とした表情には
思わず泣かされてしまいました。
残念だったなあ・・・彼、かなり好みなんだけどな;;

明日はいよいよ女子フリーですね。
ちなみに私は村主選手が好きです。
技術ではどうしようもできない彼女だけの世界を持っていて、本人もそれに絶対的な自信を持っているところが見ていて気持ちいいです。
明日は是非頑張ってもらいたいです。

*28日13時 訂正しました*

って、明日の女子フリー放送時間ってバンクの放送時間を思いっきりかぶるんじゃ・・・?
久しぶりにどんわんがテレビに出るんですよね~!
活動も終わったのに、どうして音楽番組に出るんだろう?って若干疑問を持ってたんですが、
どうやらスペシャルステージらしい?
しかも・・・
Bestスペシャルステージとやらで、あの伝説の(笑)わんしょんスペシャルステージよ再び!だとか・・・?
ちゃんとした公知がまだ出てないんで、はっきりとした事は言えないんですが、
本当なら私、昇天確実かと思われます(笑)
実際にバンクの放送が始まって、この目で見るまでは期待しすぎないように肝に銘じていますけどね。
年末の歌謡祭にしなが出るとかって嬉しい話も耳にしました。
そう言えばどんわんが、「デジタルシングルを出してアジアツアーしたら、韓国でも少し活動します。」なんて言ってたな~と思い出しました。
それを聞いた時には、本気にしないでさら~っと聞き流してたんですけどね。
もしガセだったとしても、がっかりしすぎないようにしましょ~!(笑)

[追記]
やっぱりと言うかなんと言うか、番組サイトのプレビューが訂正されちゃいました。
へそんさんの出演はなかったそうで。
打ち合わせとかでわかる事だろうに、なんで確認もしないでサイトに載せちゃえるのか。
いつもの事だとは思いながらも、この無責任さだけは何度やられても腹立ちます。

どんわんが久しぶりに音楽番組に出るって事で、凄く楽しみだったんですけど
それにプラスわんしょんが見れるかも??って楽しみ倍増だったんですよね。
それがやっぱりわんしょんはなしって事になって、がっかりしちゃった。
どんわんが見れるって事には変わりはないのに、このがっかりした気分は何。
1+1-1=0.5になっちゃったって感じですよ。どうしてくれるんだ、私のこのテンション(苦笑)

今日はどんわんは「내 잘못이니까」と「손수건 」を歌うそうです。
この2曲を一緒に聴けるのは嬉しいですね~。


コメント

  1. tomoka@会社 | URL | sSHoJftA

    まさか、まさかのわんしょんの歌番組?!
    どうしようぅ、落着きません(笑)
    期待は少しにしつつ、仕事してでも時間に帰れないけのですが(爆)
    でもわんしょんあったってだけでも幸せな気分です♪

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    tomokaさーん!>>
    ごめんなさいー!やっぱりガセネタでした;;
    せっかくの幸せ気分を壊しちゃうようで申し訳ないです。
    お仕事中なのに落ち着きなくさせちゃって
    ホントすいませんでした。ごめんなさい><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/761-3ff47088
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。