--年--月--日 --:--


怒ってごめんなさい・・・

2007年12月28日 18:40

バンクのへそんさん出演取り消しについて、昼間愚痴ぐち言っちゃったんですが、
へそんさん、腸炎にかかって仕方なくキャンセルしたんだそうで。
そうとは知らずに勝手に腹立ててしまってすいませんでした。
反省中。。。。

シン・ヘソン,腸炎で'ミュージックバンク'出演電撃取り消し
歌手シン・ヘソンが忙しいスケジュールと日程を消化して腸炎にかかって,生放送当日音楽放送出演を取り消して,周辺を残念なようにしている。

当初シン・ヘソンは28日午後ソウル,汝矣島(ヨイド)KBS本館スタジオで進行されるKBS 2TV 'ミュージックバンク'に出演する予定だった。

特に送年特集で組むようになるこの日放送でシン・ヘソンはキム・ドンワンと共にお互いのタイトル曲の'初めての人'と'ハンカチ'を共に呼ぶデュエット舞台を計画する予定だった。

だがシン・ヘソンは27日夕方遅れた時間まで練習を進行して健康が悪化,応急室を探した。 病院側から腸炎診断を受けたシン・ヘソンはやむを得ず28日進行される'ミュージックバンク'の出演を取り消した。

だからこの日キム・ドンワンはシン・ヘソンとのデュエット舞台を取り消して単独舞台で進行する予定だ。 製作陣やはりシン・ヘソンの空席を満たす新しい歌手を物色中だと知らされた。

ある演芸関係者は"シン・ヘソンの健康がたくさん良くなくなって,腸炎にかかったと理解する。 それで今日出演を取り消したと理解する"と伝えた。

一方この日放送にはキム・ドンワン他ビッグバンとワンダーガールズがスペシャル ステージを持つ。
2007122811222953271_1.jpg

こんな時にこんな事言うのはどうかと思うんですけど、この記事の写真、かわいいな;;

練習までしてたのに出演できなくなったなんて。
お腹、相当痛かったんだろうな。可哀相に・・・・。
どんわんもその場にいたのかどうかはわかりませんが、心配してるでしょうね。
わんしょんステージが見れない事よりも、へそんさんの体調が大事ですよ。
SBSとKBSの年末歌謡祭には、しな6人揃って出て特別ステージを披露してくれるそうで、
ぺんとしても、そちらを優先してもらって今日はお休みしてもらえてよかったかなと。
てか、明日までにホントに元気になってくれるといいんだけどー。
無理はしてほしくはないけど、6人揃った舞台は絶対見たいし・・・・複雑です;;
とにかく今日はゆっくり休んでもらいたいですね。
へそんさん、お大事に・・・・。





コメント

  1. tomoka | URL | sSHoJftA

    りょうさん、こちらこそごめんなさいでした・・・。
    わんしょんが予定だったって事だけでも幸せです♪

    >無理はしてほしくはないけど、6人揃った舞台は絶対見たいし
    本当にファン心理は複雑です・・・。
    ヘソンの体調が回復して、6人のステージが出来ますように・・。

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    tomokaさん>>
    年またいでのレスになっちゃってすいません;;;
    わんしょんステージ見たかったですね~。
    いつかまた見れる日が来る事を期待しましょうか~^^。
    SBSとKBSの歌謡祭で6人揃った姿が見れてホントによかったですよね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/762-2f593452
この記事へのトラックバック



