--年--月--日 --:--


きらきら

2007年12月29日 01:04

きらきらのサイコロを見るどんわんのきらきらの瞳ったら。。。(〃∇〃)
071228mgoon
しつこいくらい言ってますが、少年みたいなこの瞳が大好きです。
いくつになっても、いつまでもこの瞳を大事にしてほしい(笑)
mgoonってサイトに映像があがってくるって、そう言えばコンサ直後に記事になってましたね。
いい映像撮ってるじゃないですか~。
てか、お兄さん達が集まれば自然といい映像が撮れるんだな。
サイコロひとつでこんなに遊べるお兄さん達が素敵ですよ(笑)

サイコロが光らないなあ~と、車の壁にごんごん打ち付けるどんわんを見て、
しなの破壊王はこうやって物を壊していくんだなってのがよくわかりました(笑)


さて。今日のバンク見ました。
どんわん、すっごい歌が上手でしたよね~。一瞬リップシンクかと思ったくらい。
お友達に言ったら、「きっとへそんの分まで一生懸命歌ったんだよ。」と言ってくれました。
うう。泣かせる(笑)
071228kbs1.jpg
なんかね、そんすごんの歌い方がちょっと変わったような気がした。
どんわん、力が抜けましたよね、いい感じに。
2集のレコーディングは順調なのでしょうか~?
今日のステージを見て、ますます期待が膨らみました!

明日のSBSも楽しみです^^。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/763-be6004ee
    この記事へのトラックバック



