--年--月--日 --:--


嫌な予感はしてたんだけど・・・

2007年12月30日 02:13

SBS歌謡大典みてました。
9時すぎからずっとSBSつなげて、わくわくしながら待ってました。

やっとお兄さん達が出てきて、Throw my fistが終わり、TOPが始まった瞬間

切ーーーれーーーたーーーー・・・・( ̄Д ̄;)

今日は地方局が全くつながらなくて、SBS公式で見てたんですよ。
番組表では24:50までになってて、それ以降の番組は薄字になってたんですよね。
なーんか嫌な予感はしたんだけどさ、
時間になったら容赦なくぶちっ!と切れましたさ・・・。
SBS容赦なしですな。まあ仕方ないのかもしれないけど。
9時すぎからずっと待ってた、私の4時間は一体・・・( ̄□ ̄;)


明日のKBSはスカパーで生放送があるんで、今日みたいな事は起こらないでしょうけど
私、明日から帰省でスカパーはもちろん、ネットすら満足にできない田舎に行くんですよね。。。。
毎年の事だから諦めてますが。
録画予約だけはしっかりして行きます。

はあ。カッコイイお兄さん達を見てから旅立ちたかったなあ。
でも、少しだけでも見れてよかったって思って旅立ちます;;;

また携帯から更新するかもしれませんが、念のために言っておきます。

みなさま、よいお年を~^^。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/764-15c47c3e
    この記事へのトラックバック



