--年--月--日 --:--


2007 SBS歌謡大典

2007年12月30日 11:14

やっぱり昨日のままじゃ旅立てない(笑)

071229sbs1.jpg

色々と準備しなきゃいけないんですけど、朝早く起きてDLしてキャプまでしてる自分は
やっぱりお兄さん達が大好きなんだなと(〃∇〃)。
お兄さん達はやっぱり泣きたくなるくらいカッコよくて、何も言う事ないっす。
あのカッコよさは感動ものですね、ホントに。

しかーし、毎度の事ながらカメラワークがホントに残念。
どこ映しとんじゃーいっ!!( ̄△ ̄#)って場面が多すぎ。
YourManのみんじんのソロダンスパートのところで、まったり休憩中のりくわんしょんでぃが映ってた時には、マウス投げつけたろかと思った(爆)

昨日は特にじにぺんさんは不満が多かったのでは。
071229sbs2.jpg
じにの扱いがあまりにもあんまりだったかと(>_<)。


071229sbs4.jpg
「いじぇぇー」の後の、苦しそうな顔のへそんさんにきゅんとした私はヤバイっすか?( ̄▽ ̄;)


どんわんは言う間でもなくカッコよく。
しなとして歌うどんわんからは自信感が溢れてるような気がして頼もしいです。
メンバーと一緒だと心強いからそう感じるのかもしれません^^。
071229sbs3.jpg
071229sbs5.jpg
メイクも気合入ってて素敵です。
メイク濃いどんわん好きなんだってば(笑)

そろそろ出かけないと。
今日は雪が降りそうですね。留守中のスカパーの状況がとても心配です;;

ではでは、行ってきまーす。
昨日も言いましたが、よいお年を(笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. tomoka | URL | sSHoJftA

    あけおめ、ことよろ♪

    今年も沢山、わんしょんを叫べる場所をお願いします(笑)
    シナが大好きなんだと沢山認識した1年でした。
    2007年に6人揃った姿を見れて楽しかったです。
    2008年も出来る限り6人そろった姿を目にしたいですね。

    りょうさんのペースでこれからもよろしくお願いします。

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    鍵コメkさん>>
    Throw my fistカッコよかったですよね~!
    そうそう、しなコンの感動再びって感じでした^^。
    どんわんの厚化粧、お好きですか~?
    わー。そんなの私だけかと思ってました~(笑)

    で、どんわんさんまた微妙な公言しちゃったんですか?
    私、実はどんわんFCはいってないんですよ(苦笑)
    ぺんみに参加できないってわかった時点で、FCも入らないでいいかーって結論に達したままでして・・・
    会員ページは気になりますが、結局入会しないままなんですよ。
    わにぺん失格ですよね(汗)

    なので詳しくはわからないんですが、どんわん発言にあたふたさせられるのがわにぺんの宿命みたいなもんですから、ふぁいてぃんです(笑)

    tomokaさん>>
    今年も勝手にわんしょんを叫んでいきますよ~(笑)
    2007年の最後にしな6人揃った姿を見れて、本当にいい年になりました。
    今年もお兄さん達の姿をしっかりと目に焼き付けたいと思います♪

    こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. りょう | URL | nmxoCd6A

    鍵コメkさん>>
    ありがとうございました~^^。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/765-82e37478
この記事へのトラックバック



