--年--月--日 --:--


遅くなりましたが

2008年01月05日 02:13

あけましておめでとうございます~!

今更なご挨拶になってしまってすいません;;
2008年もどうぞよろしくお願いします。

board[1]
[出処:November21::KIMDONGWAN]

どんわん、みぬに置いてけぼりにされたのがよっぽど寂しかったんだね(* ̄m ̄)
どんだけみぬが好きなんだ(笑)

私も毎年大晦日にはスキーに行ってるんですが、年々寒さが身にしみるようになってきてるんで、「前よりも寒さを感じるような気がする」って言うどんわんの気持ちが痛いほどよくわかります( ̄▽ ̄;)

そして、久しぶりの青い子ですね~!
あ。青い子についてはこの辺参照で

赤い子も一緒ならよかったのにな(笑)
041130kmスキー場.avi_000043243


赤い子・青い子シリーズ(笑)大好きです~。
041130kmスキー場.avi_000070036
このキャプが、ホントのホントにお気に入りなりょうさんです(笑)

2008年もどんわん写真を見られる幸せを、今改めてしみじみと噛み締めてます。
今年もみんなにとって幸せな1年になりますように~^^。


コメント

  1. niko | URL | -

    あけましておめでとうございます

    りょうさん、ずっとこちらにお邪魔してましたが、ご挨拶するのは初めてのnikoと申します。
    昨年は、ドラマにソロデビュー、コンサと、大忙しのどんわんでしたね。とても感動的な一年でした。
    今年は試練?の年になるかもですが、精一杯応援していきたいです。

    りょうさんのドラマ解説や、レポなどの文章が大好きな私!今年もステキな、ツッコミを楽しみにしています!
    今年もマイペースで頑張ってくださいね。
    わんしょん&うどん大好きです。というか、6人でキャワキャワしてるシナが大好きで、癒されます・・・

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    nikoさん>>
    初めまして~!
    コメントありがとうございます^^。
    昨年は本当に予想外に忙しい年で、嬉しい年でしたよね。
    今年は我慢の年になりそうですが、今までどおり
    どんわんを、しなを愛でていきたいと思います(笑)

    いつもブログを楽しんでいただいてありがとうございます。
    自分の大好きな事を楽しんで書いていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/766-74f03a3d
この記事へのトラックバック



