--年--月--日 --:--


今年30になる人達。

2008年01月08日 23:55

新年明けて、どんわんさんはMaybeeちゃんのラジオに電話で出演してましたね~。
10122j.jpg
[注]これは2007年10月にどんわんがゲスト出演した時の写真です。

ゲストがプライムで、Maybeeちゃんもプライムも79年生まれの今年30歳(韓国の年齢で<強調・笑)ってことで、同じく30になる人たちに次々と電話していたそうで。

「今年30になる人達に電話してるんですよ~」みたいに言われたどんわんは、
「ぼく、まだ30じゃないです!!」と往生際悪く訴えてました(笑)







電話がつながって、何をしているのか聞かれたどんわんさんったら

「Maybeeさんの事を考えてました。」

とか言っちゃって。そして自ら「どこにいるのか聞いてください」と頼み、
「どんわんさん、今どこにいるんですかー?」と聞かれたら

「Maybeeさんの心の中に。」

なーんて言ってましたよ。
そんな冗談言い合えるほど仲良しだったのかー。ほほう(笑)
活動中にMaybeeちゃんのラジオにゲスト出演したり一緒にラジオドラマやったときからいい感じの二人だなあ~とは思ってましたさ。
とっても楽しそうな雰囲気でよかったかと(何様)。

で、へそんさんも電話出演してたんですよね。
わんしょん一緒にいたらよかったのにさー(笑)
どんわんのお喋りを聞いた後にへそんさんの話し方を聞くと、へそんさんがとってもオトナに感じた(笑)
なんだろう。落ち着いてて素敵ですよ、へそんさんの声(笑)
「30になって、仲良くなりたい人はいますか?」って聞かれて
「そうだなあ~。・・・Maybeeさんです。」なんて答えてました。
このー。そんな気の利いた事も言えるのか、へそんさんったら(笑)

あとは、今日じにと一緒に衣料広告の撮影してたとか言ってたんですが、例のじにが社長のブランドのカタログでも撮ってたんですかね?
じにと一緒に撮影してたって部分に、過剰に反応してるじんしょんぺんがいましたが。
ま、詳しい事はわかりません(爆)

そうそう、へそんさんがまた名言を生んでましたよ。

「30歳は、新たな人生の始まりだ。」

私も79年生まれなんで、30,30と連発されてるのを聞いてなんとも複雑な心境になってたんですが、へそんさんの名言を聞いてすっきりしました。へそんさん、ありがとー!(笑)



コメント

  1. yuwawa | URL | s3ZE2R02

    明けましえおめでとうございます^^

    りょうさん
    あけましておめでとうございます~
    お正月休みも終わり仕事が始まって憂鬱だったんですが、このラジオ聴いてかなり癒されました^^
    なんかやたらとどんわんが可愛くて(笑)
    童顔だからとか言い張ってましたしね~(* ̄m ̄)プッ
    プライムとのやり取りがすごい普通っぽくて^^
    「どんわな~」「おー」っていうただのやり取りなんですけどね、なんか堪んなかったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    どんわんの後がへそんさんだったので(笑)
    ほんと、へそんさんがいつも以上に落ち着いたオトナに思えました(苦笑)
    どんわん、へそん、みぬ、えりっく、そしてりょうさん
    素敵な充実した30代を送れるよう祈っております~^^

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    yuwawaさん>>
    遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます~。
    ラジオだと普通のどんわんが垣間見れるような気がしていいですよね~。私も癒されました^^。
    へそんさんは落ち着いた雰囲気で素敵でしたよね。
    さすが今年30になる人(笑)
    私もぼちぼち落ち着いた生活を送って、かっこいい30代になりたいと心から思います(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/767-b39ffae3
この記事へのトラックバック



