--年--月--日 --:--


ボーダー

2008年01月22日 01:43

やっぱり今日のえんでぃコンサには、しなのひょんたちが駆けつけたんですね~。
じにだけが来られなかったようで残念ですが。。。

韓国サイトさんで写真を見させていただきましたが、みんな嬉しそうで楽しそうで幸せそうで
なんかちょっとうるっときた(笑)
で、今日のどんわん。かなりツボな感じでございます。
080121andydw.jpg
[映像出処:NAMEさま]

まず、帽子からちょろっと出した前髪がツボ。
そして、前にも言った事ありますが、その前髪が目にかかり気味なのがさらにツボ。
で、ボーダーがかわいい!
しかもどんわん、めっちゃ似合ってる(〃∇〃)
どうでもいい事でしょうが、私ボーダーの似合う男の子好きなんです(笑)

で、どんわんさん。
えんでぃせんいる日記はいつ書いてくれるんでしょうか・・・?(笑)


コメント

  1. くり | URL | -

    いまさらですが

    コメは今年初なので。笑
    今年も宜しくお願いします~~♪

    で、どんわんさんキャワイイ~~~ッO(≧∇≦)O
    えんでぃがシックにきめてるから、
    余計にカワイさが引き立ちます(^^)

    あ、遅くなったけど
    えんでぃちゅっかへ~!!!

  2. えみ | URL | Vw3fgwu.

    同じくツボです・・・

    りょうさん、こんばんわ~^^
    そして今年もよろしくお願いいたします(くりさん、パクッチャいました、すいません・・・)
    ボーダーいいっすねv-238 しかもあたしは赤系好きなんです!!韓国サイトさんで拝見しましたが、横から見たときの少し胸筋が盛り上がってる感じ? いいっすね~っv-10

    やっぱりメンバーのセンイルには他メンバーがかかせないですよね^^ ほんと、当たり前のように駆けつけるメンバー愛に感動ですっv-356アンディがとっても幸せそうで、それを見てるわたしまで幸せになりましたv-354

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    くりさん>>
    こちらこそ今更になってしまいますが、今年もよろしくお願いします;;
    レスが遅くなってしまって申し訳ありません><。

    この日のどんわん、ホントかわいいですよね~。
    最近のどんわんのマフラー使いがお気に入りで、
    私も普段密かにマネしてます(爆)

    えみさん>>
    こちらこそ今年もよろしくお願いします。
    どんわん、赤がよく似合いますよね~。
    お誕生日に駆けつけるメンバー愛、素敵です。
    ここ1年のメンバーの誕生日で、他5人中4人も集まったのは最多なのでは・・・?
    さすがえんでぃですわ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/774-a13f2893
この記事へのトラックバック



