--年--月--日 --:--


お疲れ様でした!

2008年01月24日 23:03

寒いですねえ。
毎日毎日この冬一番寒いって感じます。
この寒さの中で私、明日スキーに行くんですけど、大丈夫なんだろうか・・・・
超寒がりな身としては、できれば行きたくない;;


さて。えんでぃのコンサート無事に終了したようで、お疲れ様でしたー!
記事がいーっぱい出てましたね。


20080123190610_193_0.jpg
えんでぃがひとりで堂々と記者会見しちゃう日がやってくるとは・・・。


20080123210308_482_0.jpg
えんでぃがこんな風に歌う姿を見る日がやってくるなんて。


・・・感慨無量とはこういう事なんだろうな~って思います。
何かいま私、しなのひょん達の気持ちになってると思う(笑)


そんなどんわにひょんのえんでぃせんいる日記。やっぱりあがってきましたね。

andcon.jpg
どんわんだから撮れる写真。
えんでぃの髪型の構造がよくわかります(笑)

そして、最近どんわに日記登場率が高いりーだーくん。
DSC_0163.jpg
ちゃんとすれば死ぬほどカッコいいのに、なんでいつもこの人はこうなっちゃうんでしょうねえ・・・(爆)
ま、それでこそえりっくというか、そこがえりっくの魅力のひとつでもある・・・・んだよね?(笑)

そしてどんわんさんは、反応しにくい人の名前出すのやめてくださいよ(苦笑)
そういえば昔、どんわんがビン●ディンの顔入りのシャツ着てたような記憶があるんですけど。
あれはいつだったかな~?
気になるけど、今日はとりあえずもう寝ます。明日4時半起きなので。
明日、私が凍ってしまわないようにキドっててください(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/775-a7e696d8
    この記事へのトラックバック



