--年--月--日 --:--


32話

2005年09月29日 00:28

さて。会社開きの儀式?(これ何て言うんだろー?)をする家族たち。
ヘソンに1番先にどうぞと勧めるソンジェ。ジョンウおんま、ソンギュ、ソンミンも同じく。当然遠慮するヘソン。
20050928222555.jpg
それでもヘソンに先にやらせようとするソンジェに、ソンミが『嫌って言ってるじゃない。おっぱが先にやればいいでしょ』と突っぱね、その場に少し気まずい雰囲気が流れる。

ジョンウの『あぼじが先にどうぞ』という一言で、緊張した空気が緩和されて、兄弟4人で御祷り。
20050928222611.jpg
ジョンウの気遣いで、張り詰めてた空気がふっと軽くなりましたね。ジョンウってこういう子なんですよね。

ジョンウを見つめるヘソン。
20050928222629.jpg
感慨深げです。


無事に会社開きを終え、工場を見てまわるジョンウ、ソヨンとヘソン。ジョンウおんまが3人を寂しそうに見ています。
20050928222646.jpg
ソンミがおんまの様子に気づきました。この後、ヘソンに直談判しに行きます。


できあがったククスの袋つめ作業。だんだん商品っぽくなってきました。そこへヨジンが手伝いにやってくる。もうソンジェもソンミンも、ヨジンを受け入れるつもりらしい。と、そこへソンミがやってきた。ヨジンを見ると『ここで何してんの』と怒りをぶつける。ジョンウだけでなく、ソンジェたちも『ヨジンはうちに必要な人だ』とヨジンをかばう。
20050928222708.jpg
居場所がなくなったソンミ。ジョンウはそんなソンミに『叔母さんも一緒にやろうよ』と誘いますが、怒ったソンミはそのまま出て行ってしまいます。ジョンウは常にフォローを忘れない子ですね。


ククスの宣伝をした方がいいと提案するヨジン。営業なら叔父さん(ソンミン)と一緒にすればいいよと言うジョンウ。ヨジンは『じゃあ一緒にやってみようか』とソンミンと一緒に営業活動をする気に。
20050928222734.jpg
ヨジンとソンミンの微妙な関係を気遣うおんまは、ジョンウに『余計な事言わないの』みたいな目線を送ります。ジョンウの『ああ。やっちゃったかな、僕・・・』みたいなカオがかわいい(*^_^*)


結局おんまにおされてお見合いをしたソヨン。帰りにヘソンの家に寄って相談にのってもらい、その時寝室で赤ちゃんを抱くヘソンの写真を見てしまう。その写真の赤ちゃんがジョンウに似ていると感じたソヨン。『ジョンウさんと社長さんは似たところが多い』と、疑問を抱いたソヨンはジョンウに電話して、その事を話す。『今度ジョンウさんの赤ちゃんの頃の写真を見せて』と。ジョンウは『赤ちゃんの頃の写真はないんだけどな』みたいに答えてたような?
ソヨンも、ジョンウがヘソンの息子ではないか?という疑惑を持ちはじめたようですね。
20050928222812.jpg
いつもの電話のシーンですが、今回は少し動きがあったりして新鮮でした。ククスをこねるどんわんの手をアップにしてくれた監督さんに感謝します(笑)


『僕も自分がカン社長の息子じゃないかと思った事あるんだけど、違うんだよ』とソヨンをなだめるジョンウ。
20050928222827.jpg

それよりも、今はククス作りに夢中なジョンウ。
20050928222843.jpg
やっぱり粘土遊びしてるみたいだよ(^^ゞ(笑)

満足する生地ができたようです。
20050928222901.jpg
瞳がキラキラしてるーっ!v(≧∇≦)v


うまくできた事をヨジンに電話して報告するジョンウ。
20050928222915.jpg
こんなかわいい子に『ぬなー』ってなつかれるのもいいな・・・( ̄ー+ ̄)(笑)


ククス工場に、ソンミンの元妻(名前ど忘れちゃった;)がドンハを連れてやってくる。久しぶりに会えて嬉しがるジョンウおんま。
営業から戻ったソンミン、ヨジンと鉢合わせしますが、以前ほどのピリピリした空気ではなくなってました。
20050928222941.jpg
色々あったけど、こうして家族でまた会える事ができてよかった(^ー^)ノ


営業活動はなかなかうまくはいかない様子。落ち込むジョンウを励ますソンミン。ホームショッピング(通販のことかな?)もやってみたらどうか?と提案するヨジン。知り合いに関係の人がいないか、あたってみようとソンミンと話す。
20050928223001.jpg
どうでもいいけど、イ・ジョンウォンさんの若作りした格好が気になる(爆)( ̄◇ ̄;)

20050928223018.jpg
ヨジンはすっかり「ハン氏のククス」の一員になりましたね(^O^)
でも、ヨジン父にソンジェたちの会社で働いている事がバレたみたいです。
この先ヨジン父の妨害も入ってくるんだろうなあ。。。
あと、正式に父親の元で働き始めたドジンとも対立してくるんでしょうね。
でも、ジョンウならきっと大丈夫だ!と、どこか安心した気持ちで見てます。

心配なのがソヨンあぼじの会社。会社が危なくなって、ジョンウとソヨンの中に影響がでてくるんでしょうか?韓ドラによくあるじゃないですか、会社が危なくなって、政略結婚させられる・・・とかって展開。。。ううむ。私の考えすぎである事を祈ってます。




コメント

  1. tossy | URL | Z34E8qi.

    私が一番心配してるのは、やはり韓ドラにありがちの、疲労がたたって・・・とかって事です;;
    ソヨンアッパ、すっごく心配だよ。
    残り18話?通常ドラマ1つ分あるんだもんね、まだまだどう展開するのか・・・ハラハラです。

    そして毎度ククスを作るたびに顔に粉くっつけるの、いつまで私も苦しめるの(笑)
    かわいすぎるよ・・・・ううっ。

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    tossyさん>>
    そっかー。そうだよね。そう言われればソヨンあぼじ心配だ・・・(><)
    延長ないとして、あと18話なのかー。
    もう3分の2終わったって事?すげー。
    始まる前はここまでハマって見れるなんて思ってませんでしたゞ( ̄∇ ̄;)

    頭やら顔やらに、いちいち粉つけるよね。絶対わざとだ(笑)
    アレ見ると、『このやろう。かわいいじゃないか・・・』って
    頭こつきたくなる(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/78-1c41d432
この記事へのトラックバック



