--年--月--日 --:--


かわいいな、さすが。

2008年02月06日 18:03

私は全くなじみがないのですが、そろそろ旧正月なんですね~。
なんでも、明日7日が旧暦の元旦だそうで。

今日はえんでぃちゃんが代表してご挨拶してくれます(笑)
20080206071606_594_0.jpg


なんでこんなにかわいいんだ。おっとけ(笑)
さすがのかわいさですよね。
えんでぃがみんなに可愛がられてるのがよくわかりますわ。
この写真をしなのひょん達が見たら、目尻下がりっぱなしになっちゃうのではないでしょうか(笑)

ソロアルバム絶賛活動中のえんでぃちゃん。
ラジオとか音楽番組とか、何気にチェックさせていただいてます。
1人でも立派に頑張ってますね~。頼もしい!!
頑張って忙しく働いているえんでぃやえんでぃの周りの方たちが
素敵なお正月を迎えられますように~^^。

先月、2008年の年明け早々には「旧正月じゃないから、まだ30じゃないもーん」と
往生際悪く駄々をこねていたどんわんさんも、明日には観念して30だと認めるのでしょうか(笑)
へそんさんは昨日あがったご挨拶動画の最後に「ぼくもう30だよ・・・」と切なくつぶやいてましたが・・・(笑)

お正月の挨拶は旧正月にするね~!と、先月日記で公言してたんで
素直におとなしくお兄さんのご挨拶を待つことにします(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/780-1985dcd0
    この記事へのトラックバック



