--年--月--日 --:--


我ながら感動(笑)

2008年02月06日 19:20

角煮が超美味しくできました。とろとろ~^^。

20080206192012

30前に角煮マスターできて、日本人女子として嬉しいO(≧∇≦)o(笑)


・・・・・・・・・誰か、褒めてくださーい!(爆)


コメント

  1. みみ | URL | 8kSX63fM

    う、う、うまそう・・・。

    こういう日本の味に飢えてるんで恋しすぎます。
    てか、今は節約してるせいか食べ物自体に飢えてる感じ(笑)

    今度りょうちゃんの作った角煮食べさせてくれ~。
    いつ行けるか全く分からないけど(笑)

  2. misyan | URL | -

    美味しそうです。

    すごーーい。美味しそう。
    やわらかくてトロケルでしょうねー
    じゅるるーww

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    みみさん>>
    おいしそうでしょー。
    お腹すいてるのに、さらにひもじい思いさせちゃってごめんね(笑)
    みみさんにもおいしい角煮食べさせてあげたいよ。
    いつうちに来れるかどうかは、へそんさん次第な気がします(笑)

    misyanさん>>
    褒めてくれてありがとうございます~(笑)
    とってもやわらかくてとろとろにできました~。
    ちょっと自信ついたんで、近いうちにまた作りたい気分です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/781-c7ae2d12
この記事へのトラックバック



