--年--月--日 --:--


待ってました!

2008年02月08日 01:58

もう寝ようと思い、メッセも落ちて電源切る・・・その前にもう一回だけチェックしとこう~と
どんわん日記見たら、やっぱりあがってました。どんわんさんの新年のご挨拶。

[出処:Novemver21::KIMDONGWAN]
surae.jpg

相変わらず素敵な写真~。
運転する男の人の手っていいですよね。どきっとしちゃいます。
もう一枚の写真は削除しました。

おばあさんのお墓参りもして、いい気分でドライブもできて、よかったね~^^。
食べ過ぎたからカスファルミョンスを飲んだ、と公言しちゃうところはさすがです(笑)

旧正月のお休みはゆっくりできているのでしょうか~?
2集のレコーディングとか諸々、やる事は多いでしょうが・・・・
ご家族や大事なみなさんと暖かい時間を過ごしていたらいいなあ~と思います^^。





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. りょう | URL | -

    鍵コメyさん>>
    ありがとうございました~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/783-690e2d6a
この記事へのトラックバック



