--年--月--日 --:--


オオカミガキタゾー

2008年02月12日 17:54

いやー。連休明けからびっくりしましたねえ。

去年、たまアリからの帰りの新幹線で「何年でも待つよ!」と決意して流した私の涙はどうしてくれるんだ・・・(苦笑)

もうみなさんご存知かと思いますが、記事はココとか参照で。

このニュース聞いても、複雑な心境になるばっかりで、全く嬉しいと思わなかったんですけどー。オニですかね?(笑)

最後だと思って、多少無理して3月のソウルコンサ参加することにしたのになあ・・・。
まあそれは自分が勝手に決めた事なんで、どうでもいいんですけどね。

記事に具体的な日程が出てるけど、じにのTOKIMEKIツアー(笑)とかぶってるそうで。
もうちょっと様子を見る必要ありですね。


それにしても

「最後」なんて、ファン心理をざわつかせる気分の悪い単語、何度も使わないでほしい。

「オオカミ少年」にならなければいいけどね。



コメント

  1. kiyomi | URL | q.1E1PlM

    りょうさんこんばんは~。

    年末のシナコン、どんわんペンミに参加して抜け殻状態になり、
    先日はミヌコンに参戦し思いっきりハジケてきました。

    ソウルへ行かない私は、いろんな意味で気持ちの整理しなきゃなぁ。。って思ったり。

    「SHINHWA FOREVER」はすごく悲しかったけど、
    「・・・最後の舞台は日本」なんですね。本当に本当???

    もちろんすごく複雑な心境です。
    でも、なんだかんだぐだぐだ言っても会いたいに決まってます。
    (でも、ま・まさかペンミは・・・・・・・・・・?)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. くり | URL | -

    りょうさん、ワタシも複雑なんですよね。
    ソウルコンには行けないから、
    もう一度会えるチャンスがあるのかも!と思うと、
    嬉しいとは思うんですが、
    でもあの『最後』はなんだったの???と思う気持ちもあり・・・。
    ま、公式に発表がない限りは、
    静かにしてようかと思います。

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    レス遅くなってすいません;;;

    せっかくコメントいただいていたのに、レスが遅くなってしまって本当に申し訳ありませんm(__)m

    kiyomiさん>>
    私も12月のさいたまで、気持ちに一区切りつけたんですよね。
    最後最後って連発するのは本当にどうかと思いますね。
    まさか日本で最後にするとは思えませんけどねえ・・・。
    近いうちに何らかの公式発表があるといいですね。

    鍵コメKさん>>
    どうなんでしょうねえ・・・
    私はメンバーは知らなかったんだと思ってるんですが・・・。
    ちゃんとした発表を待つしかないですね~。
    私としては最後はソウルでいいと思いますけどね;;
    みぬコン、お疲れ様でした~。
    やっぱりみぬはファンの期待を裏切らない人ですね!
    ダブルアンコールは、保安の関係からもなかなか実現するのは難しいんでしょうね。
    でも、みぬとしては自分を呼ぶファンの声に応えたかったと思いますよ~。
    絶対みなさんの声はみぬには届いてますよ^^。

    くりさん>>
    複雑ですよね~;;
    あのさいたまでの最後の感動を大切にすればいいのにって思います、私も。
    近いうちに公式に発表があるんでしょうかね?
    ちゃんとした発表があってから、またあーだこーだ言いたいと思います(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/784-238ce9a9
この記事へのトラックバック



