--年--月--日 --:--


キレた

2008年02月16日 11:08

おはようございます。

昨日、12月のしなコン放送見ました~。
直前にフジ721にチャンネル合わせたら、ちょうど番組のCMが流れたんですけど
一瞬だったにも関わらず、その画質の美しさにくらっときました(笑)

日本コンサについて色々と複雑な思いを抱いている今、この放送を見るのは
とーーっても複雑なんですけど;;、それでもわくわくどきどきしながら見ました。





が。

MidnightGirlでの、みぬのかわいいハートパフォーマンスににやにやしている、
まさにその時、

ぶちっと映像が切れた------
.
昨日は風が強かったので、アンテナがずれたのかと思って慌てて寒空の中
アンテナ動かしに行きましたが、どーにもこーにも画面は映らず
呆然としていたら、なんとツレがスカパーの線を誤って抜いちゃってたらしい・・・
なんでも、もう飽きちゃったwiiを売りに行こうと接続を色々と弄ってたそうで。

わざとやったんじゃないのは重々承知ですが、そもそも
私が楽しみにテレビ見てる時に、わざわざテレビ周りを弄る行為が
私への嫌がらせみたいに感じまして、ブチキレしました。
ぼそっと「ごめんて・・・」とはき捨てるように言ったことにも腹たったー。

当分無視決定ー。

今朝も謝ってきたけど、許してやらない(爆)

さっき調べてみたら、再放送もないし。
ますます怒りが収まらなくなってきました。
どーしてくれんだホントに。最悪。

ここで吐き出したらちょっとすっきりしたかも。
読んでいただいているみなさまには、愚痴に付き合わせちゃってすいませんでしたm(__)m


コメント

  1. どーも | URL | LkZag.iM

    おっちょるすおぷた・・・

    わかるわかる。わかります。

    でも、フジだから、ぜったい遅くても半年後ぐらいには(再)があるのでは?(なんの確証も無いんですけど・・・)

    と、そうで、あってもらわないと・・それ、私、見逃してるから( ̄□ ̄||)

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    レス遅くなってすいません;;;

    どーもさん>>
    レスが遅くなってしまって本当にすいませんでしたm(__)m

    きっと再放送はありますよね~。
    てかDVD発売が先だと思いますが;;
    発売はいつだったかな・・・(爆)
    とにかく、1ヶ月もしないうちにキレイな画質のDVDが見れますよ。
    少しの我慢です~頑張りましょうね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/785-224a9ea9
この記事へのトラックバック



