--年--月--日 --:--


happy birthday ERIC~!

2008年02月16日 23:53

今日は頼りになる我らがりーだーえりっくさんのお誕生日ですね。

えりっくさん お誕生日おめでとうございます~!!
080216eric.jpg

遅ればせながら、最近やっと「ケセラセラ」を見終わったんですよ。
面白かったー。ハマりましたよ。テジュって役はとても難しい役だったんじゃないでしょうか。
色んな面を持ってるテジュを、しっかりとモノにして役を掴んでたえりっくは凄いと思いました。
えりっくって、華がある俳優さんだなあと最近改めて実感しました。
ひとりで演技しているムン・ジョンヒョクさんと、しなのリーダーエリックって
実は別人なんじゃないかと思うすらある(笑)
どっちも素敵だけど、やっぱり私はメンバーと一緒にいる時の、変なえりっくが好きです(笑)

どんわんもそんな変なえりっくの写真をせんいる記念にアップしてくれてましたね。
ric.jpg
                                     [出処:Novemver21::KIMDONGWAN]
もう、よくしえりっく!としか言えない写真(笑)

冷蔵庫に入ってみたくなっちゃう、不思議なえりっくさん。
いつまでも、凡人には到底理解できないえりっくだけの世界観を大事にしてください(笑)
そんな30代男性って、すごく素敵だと思います^^。

「無事に兵役を終えて、何年後かに再びしな6人揃った姿を見せられる事」

えりっくの夢は、しなに関わる人たち、ファンたち皆の夢でもあります。
でも、ホントは「夢」なんて言葉は使いたくないんですけどね。
だって、絶対に実現できると信じてる事だから。

かっこいいのに変なえりっくが好きです(笑)
これからも、しなとしなめんの大きな支えでいて下さいね。
えりっくのますますの活躍と健康を祈ってます^^。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/786-2275f096
    この記事へのトラックバック



