--年--月--日 --:--


胸が痛い(笑)

2008年02月23日 17:04

お久しぶりです(笑)

すっかりブログ放置しちゃってます。。。
コメントいただいた方にはレスが遅れてしまっていて
本当にすいませんm(_ _)m

実はここんとこ、私の中で漫画ブームが到来していまして
漫画ばっかり読んでます。
20080223170455

近所の友達と貸し合いっこしながら、自分が中高生の頃に必死で読んでたような
懐かしい漫画を、今また必死で読んでるんですが、
10年前に読んだ時とは明らかに違う感じ方をしてるんですよね。
昔読んだ時は、切ない気持ちで胸きゅんきゅん(笑)させながら読んでたのに、
今は、こんな事あるかいなー甘スギルーっ!と、
ツッコミながら読んでたり。

…………そんな自分がかなり切なーいっ(笑)

写真に写ってるのは最近読んだ漫画の一部なんですが、
このラインナップ見て、胸がざわついた方…
楽しく語り合えそうですよ(笑)

押し入れの奥にしまいこんである
昔読んでた漫画を久しぶりに引っ張り出したくなってきた方は
切なさに押し潰されないようにご注意をー(笑)


コメント

  1. みみ | URL | 8kSX63fM

    右下に見えるのは『海の闇月の影』ですか?
    えっと・・・私にも貸して欲しいぐらいだ(笑)
    『Oh!my ダーリン』も読みたいわー。てか、死ぬほど懐かしいわー(笑)

    昔読んでたのって不思議と長いこと経ってから読んでも面白いよね。
    感じ方は変わってもきっと面白さは変わらないさ(笑)

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    みみさん>>
    そうそう、「海の闇月の影」だよ~
    久しぶりに読むと「なんでやねんっ!」って突っ込みたくなる漫画が多いなが、
    「海の~」は昔読んだとき以上に面白いと思った。
    いやー、あの漫画深いわ(笑)
    「Oh!myダーリン」もきっと読んでるだろうと思ってたよ(笑)

    昔の気持ちのまま、少女マンガを読むのは難しいけど
    でも夢中になってしまうのは昔も今も変わらないと思いましたよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/787-be85efa0
この記事へのトラックバック



