--年--月--日 --:--


ろっくばらーど

2008年02月25日 20:20

キム・ドンワン,3月初めロックバラード2集発売
入隊前2集アルバム発売予定ロックバラード曲中心に…

スポーツ韓国カン・ウンギョン記者kiss@sportshankook.co.kr

入隊を控えた歌手兼俳優キム・ドンワンが3月2集アルバムを発売する。

キム・ドンワンは今年上半期軍に入隊する前2集アルバムを発売する予定だ。 キム・ドンワンは現在2集アルバムに収録される曲らの録音を終えた状態で,タイトル曲を決め次第3月初めにアルバムを発売する計画だ。

キム・ドンワンは今回の2集でロックバラード曲を中心に入れる。 彼は昨年6月発売した1集アルバムでダンスでないバラード曲<ハンカチ>で甘美な声をお目見えしたことがある。 キム・ドンワンはダンス グループ神話出身であるのにソロ レコードにはダンス曲よりバラード曲で活動している。

キム・ドンワンのある側近は“キム・ドンワンは入隊を控えてレコード録音を終えた状態なので休息を取っている。 キム・ドンワン流ロックバラードがどんな感じか期待しても良いだろう”と話した。

キム・ドンワンは最近所属会社後輩歌手のデュオDbaseが広げた4年ぶりの復帰舞台を訪ねて,応援を送ることもした。 キム・ドンワンも自身のレコードが出てき次第活動に拍車を加える予定だ。
ロックバラードですかー!いいねえいいねえ。
どんわん好きですよね、そういう系統の音楽。最近歌ってた、YDBの사랑Twoとかそんな感じですよね~
ロックバラードってジャンル、どんわんにとっても合うと思います^^。
そういえばへそんさんが2集活動中のインタビューで、どんわんがソロアルバム出した事について
「どんわにがあんなバラードを出すとは思わなかった。ロックバラードとか、そういうジャンルのアルバムになるのかと思ってた。」
とかって言ってたような・・・。私の妄想かもしれないけど(爆)

記事ではもうレコーディング終わったみたいな事書いてあるけど、今朝方?はまだ悩んでる最中でしたよね?(笑)
DSC_0520.jpg
[出処:Novemver21::KIMDONGWAN]
このナチュラルな髪型、めっちゃツボだわ~。
カムバックするにあたり、どうかあんまり髪型に手加えてもらわない事を希望します!
って、無理だろうけど・・・(ーー゛)

早く出ないかなあ~、2集。気長に待ってます~ とも言えない状況なんでね(爆)
情報がどんどんあがってくるのを今は楽しみに待ってます^^。



ところで、来月チェジュである韓流イベントにどんわんの名前もあがってるみたいですが、
どんわんさん、もう韓流イベントには出ない!!って宣言したんだよね?たしか。
本人の思惑とは裏腹に物事が先走りしちゃう世界なんだろうけど、なんとかどんわんの意思を大事にしてもらえたらいいなあ~と思いますね。

例の日本コンサも同じような感じなんでしょうけどね。
でもね、もし、私がしなぺんじゃなかったとして、今回の日本コンサ絡みのごたごた記事を目にしたとしたら、きっと
「神話、なんかかっこわるいなー」
って思うと思うんですよね。あ、思うと思うって日本語、あほっぽくて嫌だな(笑)

ま、とにかく。
あんまりかっこわるいことはしないでもらいたいって思う次第でございます。





コメント

  1. TOMOKO | URL | -

    お久しぶりです~

    今携帯からで~す、電車待ってますがめちゃめちゃ寒いです。。。
    私もどんわんのロックバラードはしっくりくる感じがするんで、とっても楽しみです♪
    髪型は。。。本気でいじらないで欲しいですよねえ(--;)
    日本で最後にって話題は、出なくていいことまで話題になったりしてるから余計にやーな感じになっちゃってますよね。早くすっきり解決して欲しいし、やったらやったで間違いなく後味悪くなりそうですよね。。。
    おにーさんたちが心配です(>_<。)

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    TOMOKOさん>>
    お久しぶりです~。
    3月になったのにまだまだ寒いですねえ・・・;;
    どんわんにロックバラード似あいますよね!
    期待が膨らみます♪
    日本でラスト・・・はどうなるんでしょうね。
    このままフェードアウトしてもらっても全然構いませんが;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/788-08bf1bde
この記事へのトラックバック



