--年--月--日 --:--


四字熟語

2008年02月27日 23:45

へそんさんとりんちゃんのアルバム収録曲聞きましたー。
あいかわらずへそんさんの声は心震えますな。
今回はへそんの歌聴いてるうちにじーんとしてきて、思わず泣いちゃいましたよ。
へそんぺんでもないのに、私ったら・・・(笑)

さてさて、最近○○メーカーって流行ってますよね。
私はそんなに興味なかったんですけど、さっき友達に聞いて面白そうだったんでやってみました。

四字熟語メーカー

『どんわん』を表す四字熟語は・・・・




『乳房人生』

はいはーい。そこのお嬢さん、引いちゃいけません(爆)
でもこれ、あながち間違ってないと思いますよ。
ほら、あのお兄さん、すげー胸してるし(笑)




で、次。
『きむ・どんわん』でやってみたら・・・









『色男宣言』

あらら、宣言しちゃったよ(爆)
これもある意味当たってますよ。
ほら、あのお兄さん、色男だしー(笑)





今度は『キム・ドンワン』でもやってみた。













『健康王子』

すげー大正解ですよ。これにはびっくり~。
ちまたで流行の「~王子」ネーミング、どんわんにつけるとしたらまさにコレですよね。
なんかテンションあがってきたぞ(笑)


では、『ドンワン』を表す四字熟語は・・・?














『野菜生活』

どこまでも、うぇるびーいんぐなお兄さんなのでした(笑)










コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. くり | URL | -

    大爆笑ですね~~~(≧∇≦)!!!
    『色男宣言』『健康王子』『野菜生活』・・・(爆)。
    この四字熟語メーカーは、
    どんわんという人を全て知っているに違いないっ!

    しかし『乳房人生』にはひきました(^-^;
    りょうさん、いいネタありがとうございま~すっ♪

  3. kiyomi | URL | q.1E1PlM

    オモシローイ!
    早速私も遊ばせてもらいました。
    で、ついでに「キムドンワン」ってやったら、、、、、、
    『財布王子』でしたーーーーー(爆)
    ・・・・・・・これって、ドンワン関係者?(笑)

  4. yuwawa | URL | s3ZE2R02

    面白杉です!

    大爆笑してしまいました(≧m≦)ぷっ!
    全部当てはまってるところがすごいですわ。
    四文字熟語メーカー侮れないですね。
    乳房に色男に健康に野菜...すごい人を好きになったもんです(笑)

  5. りょう | URL | nmxoCd6A

    鍵コメzさん>>
    教えていただいたコレ、流行ってるみたいですね~。
    zさんから教えていただいて、私も早速やってみました。
    私もどんわんからは何の音沙汰もなしでしたよー(笑)
    しかし、色んな事考える人がいるんですね~

    くりさん>>
    ホント、よくできてますよね「四字熟語メーカー」
    くりさんの言うとおり、どんわんという人を知ってるかのような結果にびっくりですね(笑)
    「乳房人生」は引いちゃいけませんってばー。
    ここはハハハと笑ってやってください(笑)

    kiyomiさん>>
    「財布王子」ですかー!!さすがですね(笑)
    冗談抜きで、どんわんを知ってる人が関わってたりして(笑)

    yuwawaさん>>
    コレ面白いですよねー!
    しかし、乳房に色男に健康に野菜、全部当てはまる人も凄いですよね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/789-17421430
この記事へのトラックバック



